1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引っ越しセンター盛岡は評判通りでした


ももんがさんの口コミ (家族 : 4万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引っ越しセンター盛岡 家族
前の住まい 引越し先 距離
その他 アパート 3キロ未満
時期 開始時刻 費用
12月 15時以降 4万円

見積依頼した数社の中で、1番オペレーター、営業の応対が良かったのがアートでした。
お願いした時間に電話連絡、訪問。

そんな当たり前の事が出来ない会社もありましたから。
引っ越し日は年末。

バイトらしき方も含めての作業でしたが挨拶も元気良く、作業も早かったと思います。
以前、テレビの特集で見たように養生なども丁寧だけどスピーディーでした。
ただ、不慣れなバイトを注意するのは会社に戻ってからにして欲しかったなと思いました。

照明の取り付けなど、女手だけでは大変な作業も心良くやって下さり有り難かったです。

アートは値段が高いから当たり前とネットの口コミにありましたが、安くても適当な仕事をする会社より高いだけある仕事をしてくれたなって思います。

引越し後の感想

建物の老朽化など諸事情で引っ越しする事になりました。

同じ地域のアパートに引っ越しでしたが、新築物件と言う事もありネットで評判の良かったアートさんにしました。
対応、手際のよさなど申し分ないし値段以上の作業して頂いたと感謝してるけど、やはり同じ地域に引っ越しでしたから若干高いなぁと思いました。

CMでもお馴染みのエコ楽BOXは、本当に楽でした。
引っ越し先の物件の都合で引っ越しが年末にずれ込み、会社も年末の忙しさで大変な時期でしたから簡単に食器を荷造り出来て助かりました

出来るなら、段ボール回収の時か次の日までBOXを借りれるなら良かったのですが。
高いなって思うけど、次回このアパートを引っ越す際もアートさんにしようと思っています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事