1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引越しセンター葛飾支店のスタッフは、テキパキと作業


オリオリ兄さんの口コミ (単身 : 11万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越しセンター葛飾支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 130km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 11万5千円

荷物の量は多くはなかったものの、スタッフが運転手を含め二人で、かつ一人が女性だったので、最初は不安に感じました。

以前利用した事のある別の引越し業者は、男性3人で来たからです。
しかし、そんな不安は杞憂に終わりました。

部屋から荷物を持ち出すのは主に女性スタッフの担当だったのですが、とにかく意外なくらい力があって、テキパキと迅速に作業するので驚いてしまいました。
引越し元、引越し先双方での作業時間は、前述の別業者よりスタッフが少ないにも関わらず、半分くらいしか掛かりませんでした。

それでいて、養生も万全で、部屋や荷物に傷が付くような事は一切ありませんでした。
スタッフの態度の件ですが、女性スタッフの方は礼節をわきまえて感じが良かったのですが、主任格の男性の方はやや不愛想で、あまり良い印象はありませんでした。

引越し後の感想

都内のマンション暮らしに疲れ、山奥の一戸建て別荘に引っ越しました。
多くの引越し業者の中からアート引越しセンターを選んだ理由は、ネットで調べた結果顧客満足度が非常に高かった事と、テレビのコマーシャルで馴染みがあったからです。

ただ、料金面では高いという評判があり気になっていたのですが、実際にも割高に感じ、その点では不満がありました。
実際の作業は、他の引越し業者よりもスピーディーで手際が良く、かつ丁寧なので満足出来ました。

ただ、引越し先での洗濯機の配管取り付けは、当日のスタッフは対応してくれず、翌日別のスタッフが訪れて作業しました
出来れば、引越し当日中に全ての作業を済ませて欲しかったので、画竜点睛を欠く印象がありました。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事