1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

全国で営業しているのはどこ?おすすめの有名な引越し業者を紹介



遠方への引越しを予定している方などは、全国で営業している有名な引越し業者をお探しではないでしょうか。

簡単に見つけられそうなものですが、様々な引越し業者の中から全国で営業している引越し業者を見つけるのは大変です。

お困りの方に向けて、全国で営業している引越し業者を紹介します。引越し業者選びの参考にしてください。

引越し業者の賢い選び方

中小事業者を含めると、引越し業者は全国に数えきれないほど存在します。満足できる引越しを実現するには、賢く引越し業者を選ぶ必要があります。

引越し業者の選び方の基本といえるのが、引越しの規模や移動距離にあわせて引越し業者を選ぶことです。遠方に引越しする方は、全国で営業している引越し業者に依頼したほうがスムーズに引越しできます。

200社以上の引越し業者が存在

引越し業者選びに便利なのが一括見積もりサイトです。一括見積もりサイトとは、引越しに関する情報を、1度入力するだけで、複数の引越し業者から見積もりをとれるサービスです。

同じ条件で算出した見積もりを比較できるので、お得な引越し業者を見つけられるとされています。

引越しをする方の多くが利用する人気のサービスなので、現在では多数の一括見積もりサイトが存在します。大手といわれる一括見積もりサイトには、200社以上の引越し業者が登録されています。この中から、全国で営業している引越し業者を見つけるとなると大変です。

全国で営業している有名な引越し業者


どこに見積り依頼を出せばよいかわからない方は、次のリストを参考にすると良いでしょう。

全国で営業している引越し業者の中からおすすめの有名な引越し業者を紹介します。魅力・評判なども紹介するので、引越し業者選びの参考にしてください。

引越し業者名魅力評判
クロネコヤマト引越センター家具家電レンタル×単身引越し・建替え引越し・リフォーム引越しなど、様々なプランを用意しています。作業員の対応が良いと評判です。引越しだけにとどまらない「イエナカ」に関するサービスも充実しています。安心して利用できる引越し業者です。
日本通運株式会社単身向けパック商品が充実している一方で、規模の大きな引越しも得意としています。エリア限定のキャンペーンあり。お得なプランを提案してれると評判です。作業品質も高いといわれています。プランによっては訪問見積もりを必要としないものもあります。
サカイ引越センターらくらくコース・せつやくコースなどの中から、目的に合わせたプランを選べます。全国に180を超える支社あり。売上高、作業件数NO.1の引越し業者です。教育の行き届いたサービスが受けられます。価格交渉をしやすいと感じている方が多いようです。
アリさんマークの引越社お客様本位を掲げる引越社。スタッフの身元を明らかにする身元保証制度などユニークなサービスを導入しています。現場を熟知するドライバーが見積もりを行うので、訪問見積もりが正確といわれています。料金面についても努力してくれることが多いようです。
アート引越センターレディースパックなど様々なプランが充実しています。ダンボール引取りサービス、家具移動サービスなどアフターサービスも充実しているので安心して利用できます。近隣への挨拶や養生・梱包・搬出・搬入などを丁寧に行ってくれると評判です。大手ならではの安心感があると評価されています。サービスの品質と引越し料金のバランスが良いといわれています。
ハトのマークの引越センター全国に200か所以上の拠点あり。単身からファミリーの引越しまで幅広く対応しています。1社ではなく、18の組合175社からなる連合会という点には注意が必要です。見積もり担当者、作業員とも素早く対応してくれると評価されています。ただし、エリアによって評判は多少異なります。拠点数が多いので、他社が受けてくれない引越しでも受けてくれることがあるようです。
アーク引越センター「ちゃんとしたお引越し」をコンセプトに、サービスの向上・社員教育・資材の開発などに取り組んでいます。拠点数は業界屈指(200以上)、1994年版ギネスブックに登録されています。対応が素早いので、お急ぎの方などから支持を集めています。作業品質なども十分満足できるレベルといわれています。自動車陸運・ペット輸送などオプションサービスが充実している点も評価されています。

以上の引越し業者であれば全国にネットワークを構築しているので、遠方の引越しであっても対応してくれるはずです。一括見積もりでまとめて見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか。

まとめ

全国にはたくさんの引越し業者が存在します。

しかし、全国で営業している引越し業者はそれほど多くありません。遠方へ引越しする方はスムーズな引越しを実現するため、全国で営業している引越し業者を選んだほうが良いといわれています。

紹介した引越し業者は全国に万全のネットワークを構築しています。安心して利用できるので、見積もりをとって引越し料金を比較してみると良いですよ。

lp4





スポンサーリンク

  関連記事