1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

夜の引越しも快くアート引越センター越谷支店は対応してくれた


apo1355さんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター越谷支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 10km
時期 開始時刻 費用
12月 15時以降 5万円

当時、引っ越し資金もなく、自分の車で運べる物は運ぼうと思いましたが、どうしても無理な荷物が有りました。

それは冷蔵庫とタンスでした。
レンタカーも借りようと思いましたが、引越屋も検討することにしました。

数社から見積もりをとり、こちらの条件は①格安②指定の荷物を運ぶだけでズバリいくらと見積もりしてもだし見積もりをしてもらいました。
すると、平日で夜(時間指定無し)なら安くできますと提案してくれたのが「アート引越センター」さんでした。

おそらく、現場を終えてから20時を過ぎにトラックが来ました。
スタッフさんは疲れた顔を見せず、まるで忍者のように手際よく積んで引越しをしたことを十数年前ですが、昨日のように覚えております

引越し後の感想

家族が増えたのが引越のきっかけでした。
また街中で環境もよくなく、車の通りも激しく子どもの遊び場も遠く郊外がいいなと思いました。

引越しは数社から見積もりを取るのが一般的なので新聞のちらし広告をみて電話して見積もりを取りました。
これから新居でたくさんお金も使うので、引越費用も最小限で、という条件に合ったのが「アート引越センター」でした。

夜の引っ越しを提案され、雨ならどうしようと引越しの当日は天気を気にしてました。
あいにく満点の星空のなか、それも師走のなか「夜逃げ」みたいな感じでスリルもありました

たしかその日の3件目が私のところでした。
真っ暗の中何度もトラックに積み込んで、下に荷物が落ちてないか気配りし、破損事故もなく無事に引越しが済んだことに今でも感謝しております


lp4





スポンサーリンク

  関連記事