1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

クチコミと評判で分かった引越し業者・ゼロワンの実態


圧倒的な低価格で引越しを強力にサポートしてくれると評判のゼロワン引越センター。候補に加えている方が多いかもしれませんね。大手引越し業者ほど知名度があるわけではないので、実際に利用するとなると勇気がいります。

お困りの方に向けて、ゼロワン引越センターを利用した方の口コミを紹介します。引越し業者選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

ゼロワンの良い評価の口コミ

ゼロワン引越センターを利用した多くの方が良い評価をしています。どのような点に満足しているのでしょうか。

他社の半値程度の見積もり

引越し料金の相場が分からなかったので、友人に勧められた一括見積もりを利用しました。

結果は、「相場ってあるの?」と思うほど、見積もり料金はバラバラでした。納得できた3社をピックアップして訪問見積もりを受けました。訪問見積りでは各社競り合って料金を大きく下げてくれました。

今回は、最も熱意を感じさせてくれたゼロワン引越センターにお願いしました。最終的な料金は、最も高い見積り金額を提示した引越し業者の半値程度でした。格安の引越しになりましたが、作業品質は良かったと思います。

荷造りから荷解きまでセットになったプランだったのでとても便利でした。あえて挙げるなら、養生はもう少し丁寧にしてほしかったです。料金面を考えると、求めすぎるわけにはいきませんが。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-jcos/voice/p1-com58

候補日ごとの料金を提示してくれたので良かった

いくつかの引越し業者から訪問見積もりを受けましたが、こちらの対応が一番良かったように思います。引越し慣れしていない点に配慮して、引越しの流れから引越し料金まで丁寧に説明してくれました。

最もよかった点は、いくつかの候補日を提示してそれぞれの引越し料金を教えてくれたことです。おかげで、最も安い日に引越しすることが出来ました。

引越し作業は、まさにプロフェッショナルといえるレベルでした。荷物を運び入れる部屋を確認して、驚くほどのスピードで運び入れてくれました。荷物が必要な場所にセットされている状態だったので、快適に荷解き出来ました。

料金・サービスともに満足できたので、次回もお願いしたいと思っています。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-jcos/voice/p1-com58

そつのないサービスを格安で

新生活にお金がかかるので、引越し料金重視でゼロワン引越センターを選びました。他社と比べてかなり安かったので、多少のことは眼をつぶろうと思っていたのですがサービスもなかなか良かったです。

作業にきたスタッフさんは、みな礼儀正しい方でした。建物や荷物を傷つけないため養生などもしっかりしてくれたと思います。荷物の運搬も丁寧といえるレベルでした。

痒い所に手が届く抜群のサービスというわけではありませんが、引越しを気持ちよく終えるために必要なサービスは提供してくれると思います。

過剰なサービスを求めるタイプではないので、料金面を考えると十分満足できる引越し業者と感じました。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000184/

低価格と期待を超えるクォリティが特徴

ゼロワン引越センターは、2006年にサービスを開始した新しい引越し業者です。それほど歴史はありませんが、サービス開始から8年間で77,160件の引越しを行い、関東・関西・九州に活動拠点を構えています。

短期間で急成長を遂げた理由は、他社を圧倒する低価格で期待を超えるクォリティのサービスを提供するからです。このことは、リピーターの多さ、紹介率の高さからもうかがえます。

圧倒的な低価格は、従来の引越しにかかっていた無駄と思える費用を徹底的そぎ落とすことで実現しています。期待を超えるクォリティのサービスは、礼儀と座学から始まる引越しマンになるための研修で実現しています。

お客様の前に立つスタッフは、引越しマンになるための研修で引越しに必要な知識・技術・運転技術・礼儀などを身に着けています。

また、ゼロワン引越センターは、より良いサービスを提供するため必要なインフラ整備にも力を入れています。これらの取り組みの結果、他社を圧倒する低価格と期待を超えるクォリティのサービスが実現されているのです。

ニーズに応じた様々なプランを用意している点もゼロワン引越センターの特徴です。

とにかく引越し料金を安く済ませたい方には30,000円~利用できる「節約プラン」、時間がない方には40,000円~利用できる「らくちんプラン」、単身の方には18,000円~利用できる「単身プラン」などが用意されています。

いずれのプランも低価格ですが、サービスは高品質です。ゼロワン引越センターは、引越し料金とサービス品質のバランスが良い引越し業者といえるでしょう。

ゼロワンの悪い評価の口コミ

セロワンを利用した方の中には満足できなかった方もいます。引越ししてから後悔しないために、ゼロワンの良くない点も確認しておくことは重要です。

悪い評価をしている方は、どのような点に満足できなかったのでしょうか。

見積もり担当者は頼りなかったけど・・・

他社さんと比べて料金が安かったのでこちらを選びました。正直言うと、見積もり担当者さんの態度があまり良くなかったので良い印象は抱いていませんでした。友達のような接し方で説明が雑だったように思います。

引越し作業も値段相応だろうと思っていたのですが、作業に来てくれたスタッフは打って変わって礼儀正しい方たちでした。作業の流れをしっかり説明したのち、テキパキと作業を進めてあっというまに引越しを完了してくれました。

見積もり担当者さんと作業スタッフさんのレベルに差があるように思います。最終的には満足できたので、良かったとは思っています。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-jcos/voice/p1-com58

雑な作業で家具が傷ついてしまった

他社さんでお願いしようと思っていたのですが、営業担当者さんが熱心で料金を安くしてくれたのでこちらにお願いしました。午後からの引越しで作業スタッフさんが疲れていたからかもしれませんが、他社さんに比べて作業は雑だと思います。

例えば、養生や家具に被せるカバーなどはきっちりしていません。また、大きな家具を運ぶときにドアなどにぶつけていました。心配になって家具を確認したところ傷ついていました。

この点を指摘したのですが、引越し作業で出来た傷ではないといわれました。営業担当者さんの熱意に負けず他社さんにお願いしておけばよかったと思います。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000184/

家電や家具に傷ができていた

相見積もりをとった業者の中で最も安かったのでゼロワン引越センターを選びました。営業担当者からは、家具が傷ついても補償されると聞いた点にも魅力を感じました。

引越し当日は、作業員が養生や梱包などをしてくれたので問題ないものと思っていたのですが、引越し作業後に家具や家電などを確認するといくつか傷ができていました。

補償について確認するため何度も連絡していますが、いつも話し中で連絡できません。時間がたつと引越しで出来た傷ではないといわれそうで怖いです。このまま泣き寝入りになりそうですね。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000184/

引越し作業に不満を抱く方が多い

ゼロワン引越センターの悪い評価の口コミを確認すると、作業品質に不満を抱いている方が多いようです。件数はそれほど多くありませんが、家具や建物を傷つけられたと主張している方がいます。

これらの中には、補償を受けられなかったという方もいます。家具や建物の傷がどのような経緯でついたかわかりませんが、このような意見があることは理解しておいたほうが良いでしょう。

一方で、作業品質の高さを評価している声もたくさんあります。他の引越し業者同様、作業スタッフに多少のアタリ・ハズレがある可能性はあります。心配な方は、営業担当者などに丁寧に作業するように念を押しておくとよいかもしれません。

まとめ

ゼロワン引越センターは、低価格と品質の高いサービスが特徴の引越し業者です。実際に利用した方からも、これらの点を評価されています。

知名度はそれほど高くありませんが、魅力的な引越し業者のひとつといえるでしょう。一方で、作業品質の悪さを指摘する声もあります。

作業スタッフによって、多少のアタリ・ハズレがある可能性はあります。ゼロワン引越センターが気になる方は、これらの特徴を理解したうえで検討を進めましょう。


lp4

  関連記事