1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

大阪府民にオススメ!大阪で評価されている地域密着の引越し業者


大阪で引越しを予定している方の中には、出来るだけ費用を抑えたいと考えている方がいるかもしれませんね。このような方にオススメなのが地域密着の引越し業者です。

地域密着の引越し業者の中には、高い品質の作業を低価格で行ってくれるところがあります。大阪で評価されている地域密着の引越し業者を紹介するので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

エール引越サービス

大阪で高評価を集めている引越し業者のひとつがエール引越サービスです。エール引越サービスの特徴は、依頼者一人ひとりの要望を正確に読み取り、最適なサービスを提供する点です。

引越しに必要な梱包資材を無料で提供してくれる点(ダンボール最大100枚まで・ハンガーケース・布団袋・ガムテープなど・引越し後のダンボール回収も行っています)、本棚・食器棚など大きな家具を解体して運搬し新居で組み立てて配置してくれる点、不用品を処分してくれる点(別途料金がかかる場合もあります)も魅力です。

依頼者の多彩なニーズにこたえるため、引越しに必要な作業のほぼすべてを任せる「楽ちん引越し」プラン、小荷物の梱包と開梱は自分たちで行う代わり費用を抑えられる「節約引越し」プラン、単身者にぴったりの「単身引越し」プランなどが用意されています。

これらのプランをベースとして、一人ひとりの要望にこたえる形で引越しを行ってくれるので満足度が高いとされています。大阪で引越しをする方に人気の引越し業者です。

エール引越サービスの口コミ

エール引越サービスを実際に利用した方はどのような感想を抱いているのでしょうか。口コミを紹介します。

丁寧な説明と丁寧な作業

初めて一人で引越しすることになり、不安を抱えたまま引越し業者選びをスタートしました。数社の訪問見積もりを受けたところ、こちらの営業担当者さんが一番丁寧だったので決めました。

わからない点などを嫌な顔一つせず丁寧に教えてくれたので信頼できると感じました。作業員さんの仕事も良かったと思います。

テキパキと荷物を運んでくれたうえ、家電などを設置までしてくれました。おかげで新生活をスタートしやすかったと思います。気持ちよく引越しを完了できてよかったです。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000039/

笑顔が爽やかなスタッフさん

他社さんと比べて料金が安かったのでエール引越サービスを選びました。とにかく荷物を運んでくれればよいと考えていたのですが、思いのほかしっかりした引越し業者さんでした。

時間厳守で到着したことはもちろん、引越し前の説明、養生、家具などの保護もしっかり行ってくれました。荷物を運ぶ部屋を確認するなど細かな配慮も行き届いていたと思います。

何より、終始笑顔で作業を行ってくれたので、気持ちよかったです。一緒に見積もりをとった他社さんに比べてかなり安かったので心配でしたが、エール引越サービスを利用して良かったと思います。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000039/

はこびー引越センター

はこびー引越センターは、大阪・神戸を中心に営業している地域密着の引越し業者です。

最大の特徴は、ネット専業の引越し業者であることです。宣伝広告費など余分なコストを削減することで、他社よりも安い価格を提示できるとされています。このほかにもいくつかの特徴があります。

最初の特徴として挙げられるのが、女性の引越しに強いことです。女性の引越しを担当するスタッフは徹底したマナー教育を受けています。

丁寧な対応のスタッフが、家具や家電の配置から苦手な方が多い配線まで行ってくれます。スムーズに新生活を始められるので女性の引越しに最適な引越し業者です。

遠距離の引越しに強い点も特徴です。大阪・神戸から関東・中京までのルート化が確立しているので、通常2日で引越しを完了できます。また、荷台の空いた帰りのトラックを利用すれば50%オフで引越しすることができます。

以上のほかでは平日の引越しが安い点も特徴です。平日の引越しも最大50%オフで行えます。電話やネットで提示された見積り料金は完全確定料金です。

大きな変更がない限り、追加料金を請求されることはありません。わかりやすいシステムを備えている点は魅力です。

はこびー引越センターが行っている引越しの42.6%が口コミ紹介とリピーターです。知名度は高くありませんが、満足度の高い引越し業者のひとつといえるでしょう。

はこびー引越センターの口コミ

はこびー引越センターを利用した方はどのような感想を抱いているのでしょうか。はこびー引越センターの口コミを紹介します。

見積もりが分かりやすい

自宅に知らない人を入れるのが嫌なので訪問見積もりは受けたくありませんでした。こちらは訪問見積もりを必要とせず、電話だけで見積金額を教えてくれるので良かったです。

追加料金がかかることはないのでわかりやすいと思います。肝心の作業は、スタッフさんが丁寧に一生懸命行ってくれたと思います。

予定していたより少しだけ荷物が多くなるなど無理を言ってしまったのですが、快く対応してくれました。作業品質までは期待していなかったのですが、予想以上に良かったです。次回も利用したいと思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-hakobee/voice/p1-com42

安くて対応も◎!

新しい家具や家電を買ったので引越し料金は出来るだけ安くしたいと考えていました。いくつか見積もりをとった結果、はこびーさんが最も安かったので決めました。

とはいっても、料金だけで決めたわけではありません。同価格帯の引越し業者さんと比べて、電話対応なども良かったと記憶しています。引越し作業は若いお兄ちゃんが行ってくれました。

大丈夫かなと不安でしたが、礼儀、運搬技術などもしっかり教育されているようでした。料金とサービスのバランスがとても良いので満足できました。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-hakobee/voice/p1-com42

真夢引越センター

真夢引越センターは、大阪・京都を中心に安心・快適な引越しを提供する地域密着の引越し業者です。「夢の生活を真心でお手伝い」をコンセプトに、品質の高いサービスを提供しています。

引越しコースは、依頼人の要望に応える3種類が用意されています。

具体的には、小物荷造りと小物荷解きは依頼人が行う「標準コース」、小物荷解きのみ依頼人が行う「らくらくコース」、引越しに必要な作業のほぼすべてを真夢引越センターが行う「スペシャルコース」が用意されています。

利用出来るトラックは、単身者向けの軽、1~2人向けの2トン車S、2人~向けの2トン車L、3人~向けの3トン車、3~5人向けの4トン車です。いずれのコースを利用しても、引越しが完了してからダンボールの回収は行ってくれます。

某引越し見積もり比較サイトに登録されている200社以上の引越し業者の中で、ベスト50社にランクされているので質の高い地域密着引越し業者であることが分かります。

大阪・京都などで高品質な引越しをしたい方は検討するとよいかもしれません。

真夢引越センターの口コミ

真夢引越センターを利用した方はどのような感想を抱いているのでしょうか。真夢引越センターの口コミを紹介します。

迅速な対応で確かな技術

いくつかの引越し業者に見積もりをお願いしたところ、こちらの対応が最も早く安かったです。営業マンさんの対応も良かったので、こちらに決定しました。

名前を聞いたことがなかったので不安でしたが、引越し当日の作業レベルもとても高かったと思います。作業は迅速ですが、家具の配置場所に悩んでも特に急かされたりすることはありませんでした。

大きな家具の分解・再組立てにも対応してくれました。お願いした作業を忘れているなどもありませんでした。この料金でこの作業であれば大満足です。レベルの高い引越し業者さんだと思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-mamu/voice/p1-com606

安心して引越しできました

真夢引越センターさんに決めた理由は対応が丁寧だったからです。契約前は引越しに関する様々な情報を、契約後は必要なタイミングで必要な情報を提供してくれました。

おかげで、不安を感じることなく引越し当日まで過ごせました。作業員さんもとても丁寧でよかったです。説明・確認などが徹底されていたので、作業中も安心できました。利用して良かったと思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-mamu/voice/p1-com606

まとめ

大阪では以上の引越し業者などが活躍しています。知名度はそれほど高くありませんが、どの引越し業者も多くの依頼人から信頼を得ています。地域密着の引越し業者をお探しの方は候補に加えてみてはいかがでしょうか。


lp4

  関連記事