1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

都民にオススメ!東京で評価されている地域密着の引越し業者


引越しを予定している方の中には、大手ではなく地域に密着した優良引越し業者を選びたいと考えている方がいるかもしれませんね。

あてはまる方に向けて、東京で評価されている地域密着引越し業者を紹介します。引越し業者選びの候補に加えてみてはいかがでしょうか。

東京ムービング

東京に密着した引越し業者のひとつが東京ムービングです。東京ムービングの強みは、東京の情報に詳しいことです。公式ホームページでは、東京23区・多摩地区などの引越し情報を掲載しています。

また、無駄なコストを徹底的に省くことで、引越しの質は落とさず低価格を実現していることも東京ムービングの強みです。

大手引越し業者とは異なり、見積もりから現場の経験が豊富なスタッフが対応します。効率よく引越しする方法を提案してくれるので、納得して任せられるはずです。

東京ムービングが用意している作業コースは、荷造り・荷解きは自分で行う代わり費用を抑えられる「基本コース」、「基本コース」に荷造りサービスがついた「安心準備コース」、「安心準備コース」に開梱作業がついた「おまかせコース」です。

ここに作業開始時間(午前便8:00~10:00・午後便11:00~14:00・夕方便15:00~18:00)を加味して引越し料金は決まります。

料金を節約したい方は、作業開始時間を東京ムービングに任せるフリープランを利用することもできます。地域密着の引越し業者をお探しの方は相談してみるとよいかもしれませんね。

東京ムービングの口コミ

東京ムービングを利用した方はどのような感想を抱いているのでしょうか。東京ムービングの口コミを紹介します。

コスパの良い引越し業者さん

他の業者と比較して東京ムービングさんを選びました。決め手になったのは見積額が安かったことと電話対応が良かったことです。

当初の予定では、相見積もりで引越し料金を安くしようと考えていたのですが、予想以上に安かったので交渉はしませんでした。

かなり安かったこともあり、正直に言うと作業に不安を抱えていました。荷物を傷つけられたらどうしようなどと考えていたのですが、作業も問題なく行ってくれました。

梱包資材も無料でもらえたのでいうことはありません。コスパの良い引越し業者さんだと思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-tokyomoving/voice/p1-com668-single-littleluggage-50km/

誠実な対応が好印象

たまたまとった一括見積もりに含まれていた引越し業者さんです。他社に比べ連絡が遅く高かったので頼むことはないかなと思っていたのですが、こちらにお願いすることになりました。

見積もり時の対応が良く、最初に提示された料金から変わらなかったからです(他社さんは正式な見積もりで料金アップしました)。名前を聞いたことがなかったので少し不安でしたが、引越し作業も迅速かつ丁寧だったので選んでよかったと思っています。

至れり尽くせりのサービスはありませんが、基本的なサービスは備えられており、スタッフさんの対応も良いので十分満足できると思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-tokyomoving/voice/p1-com668-single-littleluggage-50km/

アクティブ感動引越センター

「気持ちの良い引越しを!グッドプライスサービス」を掲げる、東京に密着した引越し業者がアクティブ感動引越センターです。

経験豊富なスタッフがニーズに柔軟に対応してくれるので、「そこまでやってくれるの!」と驚く依頼者が多いようです。サービス品質の高さは、83%というリピート率に現れています。

大手引越し業者に比べると知名度は劣りますが、安心して利用できる地域密着の引越し業者といえるでしょう。

アクティブ感動引越センターは、単身引越し・ご家族の引越し・その他の引越しに対応しています。単身引越しは、業界最安値にチャレンジする価格が魅力です。

最短で翌日の引越しが出来るので急な引越しでも依頼できます。ご家族の引越しは、荷造りから手伝ってほしい、一部の家具だけ運んでほしいなど、様々な要望に応えられます。

盗聴器・盗撮器発見サービス、ハウスコーティング、インターネット設備など様々なオプションも用意されているので便利に引越しできるはずです。

最安値の単身引越しを実現したい、細かなニーズに対応してほしいなどに当てはまる方は相談するとよいかもしれません。

アクティブ感動引越センターの口コミ

アクティブ感動引越センターを利用した方は、どのような感想を抱いているのでしょうか。アクティブ感動引越センターの口コミを紹介します。

安くても丁寧なサービス

家具や家電など揃えたいものがあったので価格重視で引越し業者を選びました。

いくつかの引越し業者から見積もりをとったのですが金額が合わず困っていたところ、一人暮らしの引越しに力を入れているとのことでこちらだけ希望する金額に合わせてくれました。

かなり安い料金で請け負ってもらったので、作業に関しては期待していなかったのですが丁寧に荷物を運んでいただけました。かかわったすべてのスタッフさんの対応も良かったと思います。

次に引越しするときも利用したいと思っています。

参考URL:https://www.homes.co.jp/hikkoshi/member/1226/voice/

柔軟な対応に感謝

きまった予算内で対応してくれる引越し業者を探していたところ、快く引き受けていただけました。荷物が多いことを知ると、無料のダンボールを追加してくれたのでとても助かりました。

当初の予定より荷物が多くなったのに、嫌な顔をせず追加料金なしで対応してくださった点も良かったです。こちらの都合に配慮して柔軟に対応してくれる引越し業者さんだと思います。

おかげで、満足できる引越しを行うことが出来ました。

参考URL:https://www.homes.co.jp/hikkoshi/member/1226/voice/

マーチ引越センター

昭和32年の創業から、「親切・責任・安心」を三本柱として東京で営業を続けてきた引越し業者がマーチ引越センターです。対応エリアを限定して運行ルートを効率化することで、驚きの低価格と高品質なサービスを実現しています。

中野区・豊島区・新宿区・杉並区の引越し料金は業界最安値レベルです。高品質なサービスは、繰り返し研修を重ねたスタッフにより支えられています。

都内の単身女性の引越しやシニアの引越しに強い点も特徴です。女性やシニアが苦手な家具の設置、ベッドの解体・組み立て、照明器具の取外し・取付け、TVやDVDの配線などは無料で行っています。

引越し後の清掃を任せられるハウスクリーニングや引越し時の梱包や収納などを任せられるエプロンサービスなど使い勝手の良いサービスも用意されています。地域に密着した引越し業者をお探しの方にピッタリかもしれません。

マーチ引越センターの口コミ

マーチ引越センターを利用した方は、どのような感想を抱いているのでしょうか。マーチ引越センターの口コミを紹介します。

接客が丁寧なので安心

都内で単身の引越しをしました。荷物が少ないので訪問見積もりはありませんでしたが、担当者の方がとても丁寧だったので心配は感じませんでした。

荷造りに必要な梱包資材も十分な量をもらえました。引越し作業はテキパキと行っていただけました。少し確認不足かなと思うことはありましたが、かなり安い料金だったので不満はありません。

次に引っ越すときもお願いすると思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-march/voice/p1-com213-pref13

行き届いたサービスが魅力

数社から見積もりをとったところ、こちらが圧倒的に安かったので利用しました。見積金額が見積金額だったので作業のレベルは諦めていたのですが、良い意味で期待を裏切る結果となりました。

お願いした荷物を傷つけないように運ぶことはもちろん、オーディオの配線、家具のメンテナンス(はずれかけていたネジを締めなおしてもらいました)などまでしてくれたのです。

料金、サービスとも抜群の引越し業者だと思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-march/voice/p1-com213-pref13

まとめ

東京では以上の引越し業者などが評価されています。地域密着の引越し業者を利用したい方は候補に加えてみてはいかがでしょうか。

知名度は低いかもしれませんが、満足いく引越しを実現できるはずですよ。


lp4

  関連記事