1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

神奈川県民にオススメ!神奈川で評価されている地域密着の引越し業者


神奈川県内の引越しは神奈川に密着した引越し業者で行いたいですよね。

あてはまる方に向けて、神奈川県民から評価されている地域密着の引越し業者を紹介します。引越し業者選びの参考にしてください。

引越しのシード

引越しのシードは、神奈川県横浜市でエコな引越しを展開している地域密着引越し業者です。

すべての依頼者に満足してもらえるよう、迅速な対応と丁寧なあいさつ、万全のアフターケアを心がけています。ただこなすのではなく、一件一件に魂を込めて対応することで、紹介率は90%を超えました。

引越しのシードでは、荷造りから荷解きまでシードが行う「おまかせコース」、荷造りはシードが行い荷解きは依頼者が行う「らくらくコース」、荷造り・荷解きとも依頼者が行うスタンダードコースが利用できます。

料金にこだわりたい方は、作業開始時間を指定できないフリー便、トラックに積める分だけ運搬する積みきりプランを利用することもできます。これらの引越しに関わるスタッフは徹底したマナー教育を受けています。

引越しで不要になった鉄・木材・紙・布などはリサイクル業者などと提携して再利用を図っています。期待を大きく上回るサービスを受けられるので、神奈川県で引越ししたい方は候補に加えるとよいでしょう。

引越しのシードの口コミ

引越しのシードを利用した方は、どのような感想を抱いているのでしょうか。引越しのシードの口コミを紹介します。

良心的な引越し屋さん

家族が増えて家が狭くなったので、歩いていける距離の新居に引っ越すことになりました。近いので引越し料金は出来るだけ安く抑えたいと考えたいたところ、横浜市内の引越しという理由でこちらが希望をかなえてくれました。

最初は、大きな家具だけ運んでもらう予定だったのですが、トラックに積める分は同じ料金で運んでくれるとのこと。かなりお得に引越しできました。

作業員さんもみな礼儀正しい方でした。子供への配慮も行き届いていたように思います。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-seed2008/voice/p1-com288

大手にはない良さがある

大手とこちらを比較して検討していました。個人的な感想としては、こちらの方が対応に温かみがあり融通が利くように感じます。

特に良かった点は、いくつかのプランを提示して一緒に安くする方法を考えてくれたことです。お願いしたダンボールをすぐに持ってきてくれるなどその他の対応も良かったです。

作業に関しても、大手と遜色ありませんでした。名前を初めて知りましたが、こちらにお願いして正解でした。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-seed2008/voice/p1-com288

シツモ引越サービス

シツモ引越サービスは、横浜市・神奈川県を中心に格安で安心の引越サービスを提供している地域密着の引越し業者です。「親切・丁寧・誠実」をモットーに営業を続けた結果、成約の半数以上がリピーター・紹介です。

経験豊富なスタッフが引越し作業を行っている点、万が一のトラブルに備えて貨物保険を完備している点も魅力です。誰でも安心して利用できる引越し業者といえるでしょう。

引越し料金は、家族構成や荷物の量などに応じて決まります。例えば、単身で荷物の少ない方であれば10,000円~引越しすることができます。

また、荷造りから手伝ってくれる「おまかせ便」、作業開始時間を任せる代わり料金が安くなる「フリータイム便」、粗大ごみなどの処分を行ってくれる「かたづけ便」など、一人ひとりのニーズにこたえる様々なプランも用意されています。

神奈川県でお得に引越ししたい方は相談してみると良いかもしれません。

シツモ引越サービスの口コミ

シツモ引越サービスを利用した方は、どのような感想を抱いているのでしょうか。シツモ引越サービスの口コミを紹介します。

丁寧で礼儀正しい引越し業者さん

見積もりをとった中で最も安い業者ではありませんでしたが、担当者さんが信頼できる方だったのでお願いしました。引越しを終えてみて、良い選択だったと思っています。

引越しを手伝ってくれた作業員さんはみな丁寧で礼儀正しい方でした。作業員さん同士の会話も丁寧語で行われていたのでプロフェッショナルだなと感じました。

ごみの処分方法などの相談にも乗っていただけました。料金をもっと安くすることは出来ましたが、新生活を気持ちよくスタートできたので利用して良かったと思っています。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-shimotsutr/voice/p1-com107

全体的に感じが良かったです

以前、引越し業者で失敗したので、今回は慎重に選びました。結果、電話受付さん、営業さんとも親切だったこちらにお願いすることにしました。料金も予算内だったので良い選択だったと思います。

社員教育が行き届いているのか、作業スタッフさんも礼儀正しく丁寧な方でした。1名だけ慣れない方がいたようですが、それ以外に気になる点はありませんでした。全体的に感じが良くて、後味の良い引越しになりました。

参考URL:https://hikkoshizamurai.jp/company/d-shimotsutr/voice/p1-com107

なにわ引越センター

なにわ引越センターは、お見積もりからアフターサービスまで迅速かつ柔軟に対応する神奈川県の引越し業者です。引越し作業は、経験豊富なスタッフが責任をもって行います。

一人ひとりの「困った」に応えるため、当日の引越しに対応できる体制を構築しています。引越し当日の「困った」にも応えるため、その場でのオプションサービスの利用も受け付けています。

なにわ引越センターが用意している引越しプランは、「単身引越しプラン」、「家族引越しプラン」「今すぐ引越しプラン」「カップル引越しプラン」「格安長距離便」などです。

それぞれのプランに、価格にこだわるスタンダードプラン、梱包を手伝ってもらう梱包プラスプラン、梱包に加え開梱も手伝ってもらうおまかせフルコースプランなどが用意されています。

これらを組み合わせることで、希望に沿った引越しを実現できます。細かなニーズに応えてくれえる引越し業者をお探しの方は、なにわ引越センターに相談するとよいでしょう。

なにわ引越センターの口コミ

なにわ引越センターを利用した方は、どのような感想を抱いているのでしょうか。なにわ引越センターの口コミを紹介します。

スムーズな引越し

見積もり依頼から引越し終了までとてもスムーズでした。引越し作業は男性作業員2人だけでしたが、とても慣れている印象で驚くほど速く荷物の搬出・搬入は終わりました。

特別、丁寧ということはありませんが、問題なく終えられたと思います。他社に比べて安かったので満足できる引越しになりました。唯一、残念だったのは引越しを終えてからダンボール回収に日にちがかかったことです。

この点さえなければ、大満足の引越し業者といえます。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000271/

良い意味で普通の引越し業者

数社から見積もりをとり条件面に納得できたこちらを選びました。引越し前にダンボールなどをもらえた点は助かりました。引越しを行ってくれた作業員さんは礼儀正しい方たちでした。

若い方もいましたが技術的に劣るということはありませんでした。家具の配置方法など引越しに関する豆知識を教えてもらえた点も良かったです。

「ここが凄い」などはありませんが、全体的にレベルが高いので良い引越し業者だと思います。

参考URL:http://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000271/

まとめ

神奈川では以上の引越し業者などが評価されています。地域密着の引越し業者ならではの良さがあるので、興味のある方は候補に加えてみてはいかがでしょうか。

大手よりも満足できる引越しを行えるかもしれませんよ。


lp4

  関連記事