1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アクティブ感動引越センター東京支社は感動なしでした。


ひめっちさんの口コミ (家族 : 6万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ感動引越センター 東京支社 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 短距離
時期 開始時刻 費用
10月 12時~15時まで 6万円

引越し当日の日、スタッフさんは若い男の人が2人きましたが、1人の方が新人さんなのか作業の手際も悪く、想像以上に時間がかかりました。

また引越し先のアパートは玄関を入ってすぐ階段があって2階が部屋になっているタイプのアパートだったのですが、狭くて作業がしにくかったことが原因なのか驚くほど破損がありました

1つは食器棚で下の方が破損してしまいました。
2つ目は冷蔵庫で、階段の途中で一度手をすべらせて落とされてしまい、側面の一部が凹んでしまいました。
そして3つ目は家自体についているライトの破損と冷蔵庫を落としたときの床のはがれです。

一応お見舞金は出されましたが、一度の引っ越しでこんなに破損されるとは驚きですし、スタッフの作業の質に問題があると思いました
もう二度とこの業者に頼むことはありません。

引越し後の感想

引越しを決めたのは家賃を少しでも安くするためです。

短距離の引越しだったので、しっかりやってくれそうな大手の業者というよりは出来るだけ安くやってくれる業者を選びたいと思っていました。
何社か見積もりをとったのですが、その中で営業マンの人の印象が一番良く、金額も安くやってくれるということでアクティブ感動引越センターさんに決めました。

しかし営業マンの人の印象とは違い、実際作業をやってくれるスタッフさんは頼りない感じで、第一印象でちょっと不安になりました。
そして思った通り、作業の時間も予定よりだいぶかかり、また破損も多かったので、この業者を選んだのは失敗だったと後悔しました

「名前に感動がついているのに全然だったね・・」と主人も言っていました。


lp4

  関連記事