1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

女性スタッフの細やかな気配りが良いアクティブ感動引越センター埼玉


あねぱんぱんさんの口コミ (単身 : 3万3千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ感動引越センター埼玉 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 20km
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 3万3千円

東京の同一区内の引越で格安プラン(3万3千円ほど)でしたので、積み込みから搬入まで30分ほどで新居に移動しないと追加料金が発生するとの事前説明がありましが、こちらの移動が少し遅れたにもかかわらず、「料金は結構ですよ」と対応してくださいました。

積み込みや搬入もリーダーの方の指示でスムーズでした。
大型家具や家電の梱包や玄関まわりの養生なども問題なくして頂けました。

リーダーが女性の方だったのですが、新居の洗濯機の蛇口はガタがきていた為、入居したらすぐに管理会社へ連絡をしておいたほうがいいですよ、とアドバイスをして頂いたのは印象的でした。

退去時のトラブルにならないようにとの心遣いが感じられるアドバイスは非常にありがたく、また利用したいと思いました。

引越し後の感想

今回の引越の1年前に引越をしたばかりでしたが、賃料の問題や勤務先への通勤の利便性を考えて引越をしました。
引越業者を決めるにあたって比較サイトで一括見積をして、そのなかで条件・料金面などから3社に絞り、電話での詳細な見積を依頼しました。

料金を抑えるとなるとどうしても大手は選びにくく、初めて名前を聞いた業者ばかりでサービスや技術面での不安がありました。
しかし過去に大手業者を利用した際も特別良かった印象がなく、ならば小規模業者のなかで電話などの印象から決めてみようと思い、3社の中でも最も対応の良かった業者に決めました。

作業はすべてスピーディで程よい気遣いと気の利いたアドバイスも頂き、満足のいく引越ができました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事