1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アクティブ感動引っ越しセンター埼玉営業所は営業は熱心ですが


ミーミーさんの口コミ (単身 : 3万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ感動引越センター埼玉営業所 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 30km
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 3万5千円

初めて引っ越し業者に依頼したのですが、最初に何社かに見積もりを依頼しました。

実際に家まできて見積もりしていただいたのですが、営業の方がとても熱心な方で、一生懸命にお話ししてくれました。

価格が特別安いというわけではないですが、大手に負けないところは気持ちです!!ブランドではなく中身を見てください!!と力説するので、私もはじめて聞いた会社でしたが、その営業の人を信じて申し込みをしました。

しかし、引っ越し当日、若くてもじもじした男性が2人。指示しないと動いてくれません。
幸い両親が手伝ってくれたので後は運ぶだけの状態でしたので何とか荷物を運び出しました。

そして私は引っ越し先まで先回りするために電車で向かい、両親は旧マンションの引き渡しを済ませてから車で向かいました。
すると、一時間も遅れて出た両親の方が先に到着して、なかなか業者が着きません。
不安で営業所に確認をとったところ、道に迷っていたそうです・・・

そして、やっと到着したかと思ったら、マンションの入り口の角にトラックをぶつけてしまいました・・・
そんなアクシデントに見舞われて、とても幸先の悪いスタートでした。

その後、領収書が届いたのですが、封筒に封がされていませんでした。やっぱり大手に頼めばよかったと後悔しました。
もうこちらには絶対頼みません。

引越し後の感想

勤務地の異動に伴い、職場に近いところに引っ越しを決めました。
業者を選んだ理由は、営業の熱心さです。

とても一生懸命だったので聞いたことのない会社でしたが信じてみようと思って思い切って決めました。
しかし、従業員の教育は全くなっておらず、とても後悔しています。

まず、仕事が遅く、雑で指示しないと全く動いてくれません。
若くて新人風な人が2人でした。
研修も大事だとは思いますが、せめて1人はしっかり動ける人に来てほしかったです。

マンションに車をぶつけてしまう、予定時刻を大幅に過ぎるなど、不快な思いばかりなのにその後のお詫びもありませんでした
営業の人に手のひら返された気持ちでとても不快でした。

今後はしっかり話を聞いて、安易に申し込みをしないように気をつけようと思いました。


lp4

  関連記事