1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

久留米市のアリさんマークの引越社、営業マンの粘り強さに負けました。


りんこりんさんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社 久留米市 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
10月 12時~15時まで 5万円

最初はインターネットにて、10社ほどに見積もりを出してもらいました。
その中でも安い価格を掲示して下さった3社に直接家まで来て頂き、価格とサービス内容を競ってもらいました。

あらかじめ、改めて他の業者にも同じように見積もりを出してもらっている、と伝えた上での話でしたので、それはもう営業マンの力量ややる気が感じられ見ていて楽しいものでした。(営業マンとのやり取りは主人がしていたので私は話を聞いていただけです。)

最後にいらした、アリさんマークの引越社の営業の方は、値段の安さは勿論、とにかく粘り強くかなりの高齢ですが、30代の私達夫婦に「何でもやります!だからサカイだけは、サカイにだけは勝ちたいんです!宜しくお願いします!」と頭を下げられたのを今でもハッキリと覚えています。

引越し作業に関しては、安いからある程度は仕方ないかなという印象も多々ありました。
荷物が破損していたりしたので…

引越し後の感想

引越しの理由は、子供が産まれるのでもっと広い間取りの部屋へ移りたかったからです。
親が住んでいたマンションだったので2/3の価格で購入出来たのも理由の一つです。

業者を選んだ理由は、先程答えたように営業マンの粘り強さと情熱に負けたからです。
利用するのに不安だった事は、特にありませんでした。

実際に利用しての感想は、値段を相当下げてもらっていたのであまり文句も言えないのですが…あえてあげるなら、梱包や荷物の取り扱いが雑、スタッフの教育があまり行き届いていない、等です。

引越し日当日は風が強かったのですが、サービスでトラックに入る分は何でも運びますと言われ、お願いした扇風機が風に煽られ転倒、蓋が閉まらなくなり羽の回転も悪くなり、使えなくなりました

PCラックも破損していたので、伝えたら同様の品物の金額分返金がありました。
もうちょっと荷物の取り扱いが丁寧だと、満足出来たかもしれません


lp4





スポンサーリンク


  関連記事