1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

おおとり引越しサービスは子供がいる家庭におすすめです


ラー油さんの口コミ (家族 : 16万円)
利用した店舗 引越しタイプ
おおとり引越しサービス 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 短距離
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 16万円

以前の家があまりにも古く、隙間風が酷かったことや、虫が大量に沸いたことにより、まだ乳児の子供に影響があるのではないかと思い、築10年の物件を購入して、引っ越すことにしました。

引越し先は以前の家の目と鼻の先であり、出来れば一日で引越しをしたいと思ったことから、家を購入した不動産会社経由で引越し業者を決めました。

それがおおとり引越しサービスで、荷造りをすべてしてもらえるサービスもあったことから、子供に手が掛かるので、こちらの引越しお任せパックを利用しました。
朝に家に来て、女性四人で荷造りをして、午後に男性スタッフが四人来て、荷物を運び出し、引越し先に運び入れてくれました。

朝の九時に始まって、夜の六時には終わりました。

引越し後の感想

荷造りなども手早く、しっかりと箱詰めしてくれたのですが、ただひとつだけ問題だったのが、引越し先で荷物を運び入れた際に、生乾きだった洗濯物まで箱詰めしていたことで、荷解きをする時に、一番下になっていたため、臭いがついてしまい、結果的に洗いなおしました。

また、これは屋根裏に置いてくださいといった荷物を、間違えて二階に少し置いてありました。
ただ、これらのことは、大したことではありませんし、すべてやっていただき、不要物も処分してもらえましたので、費用はやや高かったですが、満足はしています

子供がいる家庭では、あまり時間も取れませんので、おおとり引越しサービスのようなお任せパックがあるところが良いのではないでしょうか。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事