1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

キャメル引越センター本社の方々、丁寧で手早くて助かりました


むーこさんの口コミ (単身 : 6万円)
利用した店舗 引越しタイプ
キャメル引越センター 本社 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 9km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 6万円

3名のスタッフさんが時間通りに来てくれて、荷物も丁寧に運んでいただきました。
本棚や冷蔵庫などに最初からついていた傷はきちんと確認。

ドアや通路も保護しててきぱき。予定前に終了しました。

段ボール箱と家具を置いて、最後に『10分間まごころサービス』というものがあります。
ちょっとしたことを頼んで下さいということなので、天井に照明器具をつけてもらい、助かりました。

梱包布を積んで脚立代わりにしていたのが『プロや…』と思いました。
使い終わった段ボール箱を引き取りに来てもらえるのも楽でよかったです。

余談ですが3月初めの引越で、使用済み段ボール引き取りをお願いしたのが中旬、『じゃあ今日うかがいます』と言われたのにいらっしゃらず。
夜8時頃電話してみたら『まだ仕事中なのですが今日必ずうかがいます!』引越シーズンは、ものすごい大変なことがわかりました。

引越し後の感想

社宅を出ることになり、市内ですが引越ししました。

長いこと転居していなかったため、値段の見当もつかなかったので引越業者見積もりサイトの利用も考えましたが、そんなに時間も無く、結局、職場の同僚が頼んだことがある・市内に会社がある(きっと悪いようにはすまい…)ということでキャメル引越センターにお願いしました。

通常の家具のほかに中身ナシで40kgある重い本棚が二個(もちろん本も大量にある)、引越先が階段で3階、『すんません…』と思いつつ見ていたのですが流石、危うげもなく階段を上がってこられました。

3名の屈強な男性スタッフに午前中丁寧に働いていただいて6万円なら十分だなという感想でした。
トラブルなどは無かったです


lp4





スポンサーリンク


  関連記事