1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

スタイル運輸は親切で格安


しいなさんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
スタイル運輸 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 8km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 5万円

男の方二人でいらしてくださいました。

毎日仕事であまりにも忙しかったので、きちんと荷物がまとまっておらず、当日自分たちはまとめながらの作業でした。
引っ越し業者さんは大物家電や家具を先に運んでくださったり.嫌な顔せずいろいろと考慮してくださってテキパキと対応してくださいました。

お二人いらっしゃったので、そんなに時間もかからずに終わりました。
引っ越し先の家でも決まっていないものはきれいに指示とおりにまとめてくださったり、こちらの方がいいですね、と提案くださったりと親切でした。

こんなに働いていただいたのに格安の料金で他の会社の半分くらいなんじゃないかと思うほどでした。
また機会があったら、ぜひこちらにお願いしたいと思っております。

非常に満足いたしました。

引越し後の感想

以前は夫婦二人で狭いマンションに暮らしていたのですが、子供ができたため広い家に引っ越す事に決めました。
こちらの業者さんに決めたのは、数社見積もりをとった中で一番お安かった上に親切だったからです。

いわゆる一般の方に周知されているような大手ではなかったですが、不安だったことは特にありませんでした。
サービス内容は満足でした。

段ボールも梱包材もすべて事前に用意してくださったし、実際にお見積もりにきてくださったので追加料金なども発生しませんでした。
とてもテキパキと対応してくださったので非常に助かりました。

引っ越したあとの段ボールなども空いたものから回収してくださったので自分たちで大量のゴミを捨てにいくこともなく良かったです。 トラブルや気になった点などもありませんでした


lp4





スポンサーリンク

  関連記事