1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ダック引っ越しセンターであわわわわ


まぶーさんの口コミ (家族 : 20万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ダック引っ越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 20万円

午後からの引っ越し作業のはずが、早朝にピンポーンといらっしゃり、かなり慌てた記憶がある。

しかし、スタッフの対応や作業の速度には文句がなく、逆に準備もままならない状況を察し、契約内容にはない梱包作業を一緒にしてくれた。
トラブル時にもスムーズに対応していただき、結果助かった。

手配されてきた車も少々小さかったのか、2回に分けて搬送してもらった。
新しい引っ越し先と5キロほどしか離れていなかったこともあると思うが、臨機応変に対応するリーダー格の方の動きにとても感銘を受けた

トラブルがあったとしても、それにどう対応するかはどんな仕事にも問われるスキルかと思うが、こちらの引っ越し業者さんのリーダーは素晴らしかった。

引越し後の感想

ペットを飼うことになったため、ペット飼育が可能なマンションに引っ越すことになった。
引っ越し業者はどれも同じようなサービスを展開しており、違いがなかなか分からない。

数社に見積もりをお願いし、一番最後に荷物の量をチェックし査定していただいた業者さんが当然一番お得だったので、そちらにお願いすることにした。
どういうことで時間の誤解が生じたのか分からないが、午後からのはずの引っ越しに早朝から元気いっぱいにいらっしゃったのには少々驚いた。

引っ越しのたびに毎回自分の荷物の多さに辟易する
しかし、断捨離を実行する良い機会ととらえ、引っ越し当日までに物を減らす努力をすべく、必要な箱の数をいつも少なめにお願いすることにしている。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事