1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

はこびー引越センターは料金がダントツ!


ピッピさんの口コミ (単身 : 1万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
はこびー引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 1万5千円

雨の降る朝にスタッフ2名で来ていただきました。

マンションの廊下や壁にカバーをして、タンスの荷物が少し入った重い荷物も2人で気持ち良く運んでくださいました。
また段ボールは事前に自分で準備するタイプだったのですが、当日、スタッフの方が段ボールも準備されていて、入らなかったものや、電化製品などは入れてくださいました。

引越し先では盗聴器発見サービスも無料でついており、丁寧に説明しながら行ってくれました。
洗濯機の設置、冷蔵庫等も設置してくださり、作業時間もすごく早かったです。

また雨が降っていたので、段ボールが濡れないよう気を遣っていただきました。
階段での4階への引っ越しでしたが、疲れもみせず、とてもいい対応をしていただきました。

引越し後の感想

寮に住んでいましたが、自分でマンションを借りたいと思い、引っ越しを決意しました。
まだ30代前半でしたのでエレベータなしのマンションの4階を引っ越し先に選びました。

引っ越しの業者は取れる範囲で見積もりを取りました。

値段交渉をしようと電話をかけてくる業者もありました。
段ボールなどは自分でも用意できたので、それらをオプション扱いしていて、最低限の料金ですむ引っ越し業者を選んだので、本当に何もしてくれなかったらと不安に思いましたが、洋服入れのボックスも貸していただけましたし、対応もよかったです。

段ボールや洋服入れのボックスも誰かが使用した後のものでしたが、段ボールも捨てるつもりのものなので、経済的でいいと思いました。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事