1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引っ越しのプロロはスタッフが丁寧な挨拶が良かったです


よしみんさんの口コミ (単身 : 3万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
引っ越しのプロロ 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 中距離
時期 開始時刻 費用
4月 15時以降 3万5千円

荷物運ぶ際は聞いてから運んでもらいました。
スタッフの対応は良かったです。

作業速度は丁寧だけど早いし割れ物に対するものは丁寧に運んでいました。
仕事は細かいところまできめ細やかに運んでいました。
気遣いは申し分ないほど良かったです。

ただ洗濯機や冷蔵庫の運び方がひやひやする場面もありましたがしっかりと運んでいました。
ドアが狭いのと階段の狭さで運ぶのも大変なのですがそこはしっかりと運んでおりました。

あと物置の荷物も多少残っていたので運んでもらい最後に自転車積んでもらい最後は運び忘れないかどうか点検してくれており、階段の防壁を片付けており最後に笑顔で挨拶している所が、良かったと思います。

引っ越しのプロロにして良かったです

引越し後の感想

なぜ引越しする事にしたのか?と言うと新しい職場が今の住んでる所から違う場所である為に会社で用意した社宅に移るためその業者を選んだ理由は?その時は会社の社宅の住所が決まっておらず。

日にちも迫っていたので引っ越し業者一括見積というサイトに入って見積もったら5社があり、その中で吟味した結果引っ越しのプロロさんに決めました。
その業者を利用するにあたって不安だった事は?ちゃんと引越しの荷物丁寧に扱ってくれるかどうか不安がありました。

・引越し業者を利用してみた感想。
(サービス内容など)大型の荷物を搬入後の場所のセッティングのサービスが良かったです
・その他後で気になった事やトラブルなど、気になったことは洗濯機や冷蔵庫の置く位置が雑にされましたが動いておりました


lp4





スポンサーリンク


  関連記事