1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

信頼できる業者で安心を/日本引越専門運送株式会社


まくらさんの口コミ (家族 : 6万円)
利用した店舗 引越しタイプ
日本引越専門運送株式会社 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 市内
時期 開始時刻 費用
8月 午前中 6万円

今回引っ越しを依頼した日本引越専門運送株式会社は2度目の依頼だったのですが、とても丁寧に作業を行ってくれたと思います。

見積もりを取るときから、家の間取りや、階段の幅などを確認をしっかりしていて、今回はすぐ近くの家への引っ越してだということで、持ってくるトラックのサイズを、小さくしたり、作業する人数を少し減らしてくれたりしてコストを抑える努力もしてくれました。

実際の作業では、床や壁に傷がつかないようなカーペットでの処理はもちろんのこと、組みあがったままのベッドが家から出ないと分かると、速やかにベッドを壊し、バラバラにして運んで、改めてつくり直すなど手際が良く感心しました。
現場でのリーダーになる人の仕事の進め方ご素晴らしく、その他のスタッフたちがロスなく仕事を進めていました。

今回頼んでみて、引っ越し業は力仕事ではあるのですが、人と接しサービスを提供する仕事なんだということを改めて感じました

引越し後の感想

今回の引っ越しは前に住んでいた借家をオーナーが売り出すために、私に出て行ってくださいと言い、仕方なく引っ越すことになったものです。

引っ越し先は、前住んでいた家の道を挟んで隣にあるオーナーの持ち物の家です。
隣だからといって、荷物を手で運んで引っ越しできるものではないので、業者に任せることにしました。

業者の選定には、1年前、前の家に引っ越しした時に頼んだ業者に改めて頼みました。
その時に、幾つかの業者に見積もりをとってもらったのですが、今回の業者が一番リーズナブルだったのです。

安いのはいいけど作業内容はどうなのか、少し心配しました。
しかし、引っ越しを任せてみると何の問題もなくしっかりとやってくれてました。

そのことが今回も依頼した経緯です。引っ越し当日は3人の作業員がやってきました。
今回も前回に引き続き違わず、綺麗な仕事をやってくれました。

引っ越しを終えたあとも何ひとつ問題ありませんでしたし、近所からの苦情もありませんでした。
また引っ越しの機会があるときは再び依頼するかもしれません


lp4





スポンサーリンク

  関連記事