1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

弁慶引っ越しサービスは偶然知り合いが働いていました。


あーちゃんさんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
弁慶引っ越しサービス 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
11月 12時~15時まで 5万円

もともとは自分達で引っ越し作業をしようかと思っていましたが、子供もいるため業者に頼みました。
やはりプロなので、重たいもの、大きいものもスムーズに運んでいただき、さすがだと思いました。

2階の窓から運ばないと下ろせないものもあり、心配でしたがなんなくこなしておられました。
作業自体の時間も短くて、あっという間に運び終わりました。

どこも傷付くこともなく丁寧に仕事してもらったので、頼んで良かったと思いますが、他の業者の見積もりを比べたりはしなかったので、他の業者と料金がどのくらい違うかなど、気になる点もあります。

不動産屋さんから紹介してもらった業者なので他とは比べませんでしたが、個人的にはもう少し他の業者と料金を比べてみたら良かったと思います

引越し後の感想

もともとは、結婚し親と同居していたのですが、家族も増え、マンションを購入したので引っ越しました。

業者は、不動産屋さんからの紹介で弁慶引っ越しサービスに決めました。
あまり聞いたことのない業者名だったので、不安でしたが、のちにいつも通っている道沿いにある会社だと分かったので安心しました。

サービス内容などは特に際立ったところはありませんでしたが、特に問題なくスムーズに引っ越し作業をしてもらえたかと思います。
大がかりな引っ越しが初めてだったのですが、さすがプロなので、重たいものや大きいものもスムーズに運んでいただきすごいなと思いました

他の業者と料金を比べなかったので、何社か見積もりを出してもらうべきだったかなと、その後気になったりはしました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事