1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

仙台市のアーク引越しセンターは作業が迅速&丁寧で大満足


ぴーちさんの口コミ (家族 : 7万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
仙台市のアーク引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 中距離
時期 開始時刻 費用
3月 12時~15時 7万5千円

12時からの開始予定でしたが、少し早く来てくれたおかげで早めに終わらせることができとても助かりました。

以前利用した業者さんとちがって、アークさんは靴下をわざわざ履き替えてくれたり、家具に傷がつかないよう厚手の布でコーティングしてくれたりととても仕事が丁寧で感動しました。

作業自体もとてもスピーディーで、1時間半ほどで新居へ出発することができました

荷物を下ろす際にも冷蔵庫はもっと離した方がいいことや、動線を考えるとここに置いた方がいいなどレイアウトのアドバイスなどもしてくれたのでとても参考になりました。

3人のスタッフさん全員感じが良くて、常に笑顔で元気に対応してくれたので最後まで気持ちよく引越しを終えることができました。

引越し後の感想

夫の転勤に伴い引越しをすることになり、3月は料金が高いことを覚悟していましたがアークさんがいちばん安い見積もりをすぐに出してくれたので、あまり時間に猶予もなかったので即お願いすることにしました。

大手なので特に心配はしていませんでしたが、価格を抑えるために時間指定のないフリー便でお願いしていたので遅い時間からの開始になったら…との不安はありましたが、午後いちばんで始めてもらえて良かったです。


アークさんで引越しをしたので、クリクラというウォーターサーバーが12L無料で設置してもらえたのはとても嬉しかった
です。
新居にあったインターネットの回線を選んでくれる業者から連絡が来たりなどサービスも充実していたので、アークさんにお願いして良かったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事