1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引っ越しセンター大阪支店スタッフの心配りがうれしかった


たいやきさんの口コミ (家族 : 15万円台)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引っ越しセンター大阪支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 長距離
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 15万円台

当日のスタッフの方々は3人でした。

急な引っ越しだったため荷物の梱包が間に合わず、扇風機やヒーター、照明など剥き出しのままだったのですが
スタッフリーダーの方が手際よく迅速に段ボールで梱包を手伝ってくれて、大変助かりました。

一番関心したのが、リーダーの方がこちら側をただの客としてではなく、きちんと名前を読んで忙しく作業しながらも、気さくに話しかけてくれたことです。

長距離の引っ越しということで不安を抱えていて、引っ越し自体憂鬱なものだったのですが、このスタッフさんのおかげで気持ちがほぐれました

我が家では、このリーダーの方の名刺を大切にとってあり、大阪に戻る時にはまた同じ方にお願いしようと決めています

引越し後の感想

会社からの異動命令のための転勤で、急な引っ越しでした。

見積もりに来てもらったのも転居まで1ヶ月切っていて、慌ただしいものでした。

アート引っ越しセンターを選んだ理由は、社長が女性な事と、家具分解の専門業者との提携をされていたからです。

うちは複数のIKEAの大型家具を入れているのですが、他の業者ではIKEAの家具は保証できないので
自分達で分解、組み立てを行って貰うしかないと言われていました。

引っ越しまで時間がなく途方にくれていた所、アートさんではIKEA専門の分解組み立てを扱う業者と
連携して引っ越し作業をしてくださるとのことだったので、値段はこの際考えず、すぐに決めました

自分達で分解した方が安く済むのは分かっていましたが、安心のためアートさんに一任しました


lp4





スポンサーリンク


  関連記事