1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引越しセンター大阪中央支店は抜群にチームワークが良い


くまさんの口コミ (家族 : 9万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越しセンター大阪中央支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 10km
時期 開始時刻 費用
8月 12時~15時 9万円

今回私達の引越しを手伝ってくれた方は、男性4名と女性1名でした。

最初の挨拶の際、一人一人きちんと自己紹介をして下さり、とても好感が持てたことを覚えています。
家具が非常に多く、また大型のものが多かったため、引越し当日までは運搬の対応に少し不安がありました。

しかし、ベテラン風の40代くらいの男性が、他の方に細やかな指示を出されていて、あっという間に運び出して頂きました。
また、運搬の際家具の扱いに不安がありましたが、丁寧に運んで頂きましたので特に問題はありませんでした

引越し当日までにある程度準備をしておきたかったのですが、仕事が忙しく、ほとんでできませんでした。
けれども皆さん慣れた手つきで素早くご対応頂き、時間内に終えて頂けました。

引越し後の感想

今回人生で初めて引越し業者を利用し、大変満足しております。

これまでは単身の引越しでしたので、友人が手伝ってくれる程度で済んでいました。

しかし今回は結婚し7年間住んでいたマンションからの引越しでしたので、業者を利用することにしました。

初めて営業担当の方が自宅に見積もりに来て下さった時に、対応が明るく感じが良いことと、値段が思ったより安かったので即決しました。

また、以前よりウォーターサーバーのレンタルを検討していたので、その提案を受け契約したことと、引っ越し先のマンションにエアコンを1台購入する予定も、その営業担当の方の仲介で安く購入できました

こういったサービスを提案して頂けることで、忙しい自分たちにとって非常に助かりました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事