1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマト運輸 福岡柳川センターでは手際よく荷物を運び出してくれました


おがさんの口コミ (単身 : 約5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマト運輸 福岡柳川センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 約5万円

ヤマト運輸を利用しました。

引越しの際はいつもヤマトさんを利用しています。
インターネットでおおよその見積りを出し、そこから引っ越し予約しました。

ネットから引っ越し予約ができるのでとても便利です。

引っ越し当日は、時間ぴったりにアパートに来てくれました。

2人のスタッフさんが手際よく荷物を運び出してくれました。

テーブルやベッド・椅子など、自分で梱包ができない家具も、スタッフさんが丁寧に梱包してくれました。
とても手際が良く、15分程度で荷物が全て運び出されました。

スタッフさんも親切な方でした。
引っ越し後荷物を確認しましたが、荷物にキズなどは無く、運び出された時の状態のままで安心しました

また機械があれば利用したいと思っています。

引越し後の感想

引っ越しした理由は、勤めていた会社を辞める事になり、転職を考え、他県へ引っ越ししたからです。

引っ越しする際にはいつもこの業者を利用しており、対応や手際が良いと感じたのでまた引っ越しをお願いしました。
インターネットでおおよその引っ越し料金の見積りを出せる事や、引っ越しの日取りを予約する事ができるので、とても便利です。

引っ越しをお願いする上での不安点はありませんでしたが、他県に引っ越す事もあり、どれくらいの費用がかかるか心配でした。
長距離の引っ越しだったのでそれなりに費用はかかりましたが、相変わらず手際が良く満足でした。

引っ越し後のトラブルも無く、気になった点もありません。 機会があればまたこの業者を使用しようと思います


lp4





スポンサーリンク

  関連記事