1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

青森市のヤマトホームコンビニエンスの作業は早いがちょっぴり雑で残念!


こーんぐさんの口コミ (単身 : 7万円)
利用した店舗 引越しタイプ
青森市のヤマトホームコンビニエンス 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 600km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 7万円

青森市のヤマトホームコンビニエンスの単身引越しサービスを利用しました。

単身引越しサービスの場合は梱包を全て自分で行い、それを業者が持ち運ぶ流れになります。

スタッフは3名で梱包済みの段ボールを次々と素早く運んで行きました。
繁忙期ということもあったのか、1日に何箇所も回る必要があるという話をされていました。

そのため荷物を持ち出したり運び入れたりする際のスピードはとても早かったと思います。

しかしスピードが速い分持ち出しや運び入れ時に少しぶつけたりと雑な印象も多少受けました。

しかし傷などにはなっておらず、丁寧に謝ってくれてため嫌な印象は受けませんでした。
繁忙期であるので忙しくのだし仕方ないと自分に言い聞かせました。

引越し後の感想

大学卒業後の就職で都内へ引っ越すために、ヤマトホームコンビニエンスの単身引越しサービスを選択しました。

なぜヤマトホームコンビニエンスにしたかというと、やはり引越時にかかる値段を比較した結果です。
荷物はそれほど多くなかったので単身引越しサービスを上手く使うことで、青森から東北という長距離でも格安で経済的に引越しを行うことができました。

引越する前に心配だった点は、荷造りを全て自分が行う必要がある点です。
業者は基本的に梱包された荷物を持ち出すだけでしたので荷造りが一人で全て行えるかという点が最初はとても心配でした

しかし、荷物自体がそれほど多くなかったのでしっかりと梱包をすることができたのでよかったです。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事