1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

神奈川県の日通はプロフェッショナルで丁寧な作業でした


ぷんぷくさんの口コミ (家族 : 15万円)
利用した店舗 引越しタイプ
神奈川県の日通 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 1km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 15万円

歩いてすぐの場所への引っ越しでしたが.小さい子供がいるため.前日に荷造りの手伝い.当日はトラック3往復で運んでいただきました。

とにかく丁寧で.特に家具の運びだし運び入れの際には.壁のでっぱりやドアノブの位置を確認して.しっかり養生してから作業してくださいました。

3名での作業でしたが.引っ越し荷物が思いのほか多く.予定時間をオーバーしそうになりましたが.早くに引っ越しが終わったチームを呼んで最終的には総勢7名で予定時間ぴったりに終わらせてくださいました。

小さい子供たちがうろうろしてもやさしく対応してくださっていました。

前日の荷造りに来てくださった方たちもとても明るくてきぱきと仕事をこなして.本当にプロの仕事、という感じでした。

引越し後の感想

近所に中古マンションを購入したための引っ越しでしたが.距離は近くても遠くても引っ越しの手間は同じで.大変でした。

業者選定にあたっては.3社に見積もりをしていただきました。

日通さんは以前海外から日本に越してきた際に利用させていただき.対応が非常に迅速丁寧だったため見積もりをお願いしましたが.お高いだろうと予想していた見積額が他社と同等だったため.お願いすることとしました。

期待通り.どのスタッフもプロ意識が高く責任もって仕事をこなされていました。

自分たちでやるつもりだった2段ベッドの組み立てなども.スタッフの方々がさささーっと済ませてしまい.大変助かりました。

家具の傷など.引っ越しにはつきものですが.運搬前後に傷の位置を確認してから慎重に運んでくださっていましたので.傷などのトラブルもなく気持ちのいい引っ越しができました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事