1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

横浜市のサカイ引越センターで念願のタワーマンションへ引越しは丁寧で完璧でした


くりちゃんさんの口コミ (家族 : 15万円)
利用した店舗 引越しタイプ
横浜市のサカイ引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート タワーマンション(20階以上) 20km
時期 開始時刻 費用
6月 午後15時以降 15万円

私は家族で横浜市のサカイ引越センターを利用して引越しを行いました。

家族は3人家族で、私と夫、それと3歳になる娘がいます。
それと犬も飼っています。

もともとはアパートに住んでいたのですが、娘も生まれて、更にこれから子供も生まれるので、大きな家に引っ越すことにしたのです。
タワーマンションを購入したので、そこに引っ越すことにしました。

そこで横浜市のサカイ引越センターを利用したのです。
サカイ引越しセンターは私が独身時代に引越しをした時にも利用したことがあったので、安くてしかも仕事が丁寧なイメージがありました。

実際に今回の引越しの際も、仕事がとても速くて丁寧で助かりました
しかもスタッフの方の笑顔が素敵で優しく対応してくれました。

引越し後の感想

横浜市のサカイ引越センターを利用して本当によかったです。

サカイ引越センターを選んだ理由は独身の時にした引越しの際にもサカイ引越センターだったので、引越しするならサカイ引越センターだと決めていたからです。

しかもサカイ引越センターの場合は段ボールやシューズボックス、布団ケースなども準備してくださって、引越し費用に含まれているので、助かります。

段ボールはサカイ引越センターのトレードマークであるパンダの絵柄が印刷されていて、可愛いのでなんとなくテンションもあがります。

今回の引越しでは結構大型家具が多かったのと、ベッドがウォーターベッドでとても重いのですが、何とか対応してくださりました

台車をうまく有効活用して素早く作業していました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事