1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

TAKE引越センター茨城店の方は元気ハツラツな印象を受けました


きくさんの口コミ (単身 : 4万円)
利用した店舗 引越しタイプ
TAKE引越センター茨城 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 50km
時期 開始時刻 費用
10月 12時~15時 4万円

作業員の方は挨拶からの第一印象がとても爽やかでとても良い印象を受けました。

段ボールや家具を運ぶ速さもとても早いと思います。
重い荷物のはずなのに一切重さを感じさせないスピードで荷物の搬送作業をこなしていました。

しかし作業スピードが速いのとは裏腹に壁などに当たらないように慎重に声かけを互いにしていました。

荷物を降ろす時もそっと下ろしていたイメージで音を立てずにおいていました。
あと壁に傷がつかないようにカバーをつけて保護をしていました。

業務全体をひっくるめて見てもとても素晴らしいチーム作業でした

終わり際に疲れているはずなのに全く疲れている表情も見せずに元気な笑顔で作業終了を告げて引っ越しが終わりました。

引越し後の感想

大学入学後一人暮らしをするために引っ越しをしました。

他の会社と比べて安かったからです。

あまり有名な引っ越し業者ではなかったから、仕事の丁寧さがあるのか少し心配でした。

特に事前に心配したお粗末な仕事にならずに丁寧な仕事ぶりだったのでよかったと思っています

他の引っ越し会社をあまり使ったことがなかったので今回引っ越しをしてみて世の中にはたくさんの引っ越し業者があるんだなと思いました、そして別に大手の有名な引っ越し業者を使わなくてもいい業者はあるんだなとわかりました。

だからこれから引っ越しを考えるみなさんには是非いろんな会社を調べてみてたくさん調べたあとに本当に使いたい引っ越し業者を使えばいいと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事