1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アイズ引越しセンター京都は営業さんがよかった


ゆうちゃんさんの口コミ (単身 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アイズ引越しセンター 京都 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 50km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 5万円

梱包は終わっていたので荷物を運ぶところですが、わりと手際よくやっていただけました。

スタッフの対応は可もなく不可もなくという感じでした。
というのは愛想がいいわけでも悪いわけでもないといった印象です。

若い男性2名での引越しでした。
特に不快になることはありませんでした。
作業の速度も荷物量にしてみれば、妥当な時間でした。

作業の丁寧さは、荷物にわれものはほとんどなく、だいたいが衣服、雑貨、本、CDでしたので後でこわれたとかはなかったですし、新居についてからも『どこの部屋ですか?』と聞いてもらいながら、丁寧に運んでいただけました。

気遣いですが特に気遣ってもらった感じはないですが、ごく普通に作業を粛々と進めていただいた印象が残っています。

引越し後の感想

結婚して実家から賃貸マンションに引越しした時の話です。

業者の選定は、賃貸マンションを借りた不動産屋に安くしときますよ!と言われ、そのままその業者にお願いしたことが経緯でした。

見積もりに実家(結構田舎です)まで来てくれました。
多分車で1時間以上かかったと思います。

近いところしか見積もりに来ないのでは?と思っていました。
大手のように営業所がたくさんあるわけではなさそうでした。

ベテランの営業さんで手際よく、ササッと荷物を見て5万で引越しとなりました。
冷蔵庫や洗濯機、家具はないもののダンボールが20箱くらい+こたつがあったと思います。

50キロを私は自分の車で移動しました。
先に出たはずでしたが、何故かトラックの方が先に新居についていました。

その後もパパッと荷物を運び込み昼過ぎにはすべて終わっていました

初めての引越しでしたが、トラブルもなく気持ちよく終わることが出来ました。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事