1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引越の大地の格安で迅速な対応が良かったです。


ゆうさんの口コミ (単身 : 1万円)
利用した店舗 引越しタイプ
引越の大地 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 2km
時期 開始時刻 費用
10月 午前中 1万円

荷物の出入りに関しては、小規模の引越業者だったためかぶつかりそうな壁等には、吸収マット等の配慮はなかったもののぶつけることはなくなれた手つきで行っていました。

スタッフ対応に関しては、時間が遅れていましたが遅れる理由と事前の連絡がありよかった印象があります。
また、移動の際にも地下鉄利用を考えていましたが、移動に関して配慮をいただき引越のトラックに同乗を促され助かりました。

挨拶などは元気よくとても印象がよかったです。
作業のスピードは速く結果運び入れも含めて小一時間程度で作業が終了しました。
(物が少なかったのもあるかもしれませんが)

一部気になった点としては、同居での引越でしたが作業中に一部私語があった点が気になった点です。

引越し後の感想

引越を行い新規一転気持ちのよい引越ができたと思います。

格安での引越になりましたし、事前の打ち合わせに関しては、
社長さんがわざわざ来ていただき挨拶をしていただけました。

また、引越と同時に不要なものの買取も行ってもらえたので、
一石二鳥で今後も利用の際は選択肢の一つとして考えていきます。
引越の理由としては、一人暮らしをやめ同居を考えたためです。

一人暮らしを始める際は、家族に手伝ってもらいましたが、やはり引越業者を利用したほうが楽ですしかつ壁等傷つけることもないので、今後も利用を考えていきます。

その後のトラブル等は一切ありませんでした。
洗濯機も一緒に移動したのですが、設置作業までしっかりとしていただきとても満足しています


lp4





スポンサーリンク

  関連記事