1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

京都市のぎおん菊水は作業事故の手続きで後味が悪かった


はにわさんの口コミ (家族 : 15万円)
利用した店舗 引越しタイプ
京都市のぎおん菊水 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 5km
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 15万円

スタッフさんは大変対応もよく安心していました。

知り合いの紹介ということもあり価格も通常より安くしていただいたので助かりました。

ピアノがあったので引越し自体大変でしたがそこはやはりプロとしか言いようがありません。

重い荷物もテキパキと運び通れるのかな?と心配になるところも熟練の技でクリアしていました。

当日はやや小雨が降っていて荷物が濡れることと新しいマンションに濡れた荷物が運ばれることが嫌でしたが荷物が濡れないようにブレンケットを被せるなどの工夫をされていましたので嬉しかったです。

スタッフは比較的ベテランといった年齢でした。
若いお兄さんとかではなかったの
ですが、力持ちで感心した
のをおぼえています。

引越し後の感想

知り合いの紹介でこの業者にしました。

妻のピアノがあったのでピアノの先生からの紹介です。

普通に感じのいい応対で安心して引越しを任せていたのですが荷物をおろしている時にクリアケースをアスファルトに落としたところを目撃しました。

その時は普通に「すみません」と言い作業を続けていました。
作業が終わり整理していると落とされたクリアケースに10cmくらいのヒビが入っていました。

私はヒビは入っているが使えるのでまぁいい、と思ったのですが妻が激怒。
妻の先生から紹介してもらった業者ですので穏便にいきたかったのですが鬼嫁の本領発揮で業者を呼ぶことに…。

業者は最初、ヒビに関して知らない発言でしたが、私が見たと言ったので諦めたのか弁償しますとなりました

後日新しいクリアケースを持参し謝罪されました。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事