1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

四国名鉄運輸松山支店の料金は安くても対応は最高でした


マルスさんの口コミ (単身 : 7万円)
利用した店舗 引越しタイプ
四国名鉄運輸 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 150km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 7万円

会社の転勤によって引っ越しを余儀なくされました。

会社の決まりでいくつかの見積をとらなければならなかったのですが、その事情を聞いてくれて一番安い金額でやりますと言ってくれたのが四国名鉄運輸さんでした。

安いから対応が悪いのかと思っていましたがそんなことは一切ありません。
当日もあまり準備が出来ていなくて迷惑をかけたのですが、対応してくれた人は全く嫌そうな素振りもなく荷造りから手伝ってくれました。

全然出来ていなかったにも関わらず、十分ですと言ってくれた思いやりに感動しました。
作業はもちろんのこと、こういった気遣いも出来るのが四国名鉄運輸さんのいいところなんだと思えました。

難なく無事に引っ越しが終えられたのも名鉄運輸さんのおかげです。

引越し後の感想

転勤が理由でしたが、やっぱり準備する時間がないというのが一番の不安でした。

休みも引き継ぎなどで忙しく、家にいられる時間がなかったので、思うように準備がはかどらなかったのです。

そういったときに引っ越し業者はイヤな思いをするのではないかと不安でした。

もちろん費用的なところで四国名鉄運輸さんを選んだのですが、ここまでは想定していなかったということで割り増しも考えていたほどです。

実際に当日を迎えるとそんな不安は吹き飛びました。
それも四国名鉄運輸さんの丁寧な作業と温かい対応のおかげです。
さすがはプロの仕事だと感動しました。

今後ももし引っ越しすることがあれば迷わず四国名鉄運輸さんにお願いしようと思います
それが一番の選択肢だと確信しました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事