1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

いわき市のアート引越しセンターは迅速丁寧な対応で安心の引っ越し


まぁーさんの口コミ (家族 : 0円)
利用した店舗 引越しタイプ
いわき市のアート引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て アパート 136km
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 0円

会社の転勤で引っ越し業者さんを選ぶ事が出来ず、会社指定の引越し業者さんでしたが荷物の見積もりに来られた営業マンの方も、とても感じがよく県外への引越しが初めてだったので不安もあり色々な質問にも、親切に対応して頂きました。

2月の引越しでとても寒い中、これから引越しでバタバタするとご近所への挨拶から始まり部屋の中も運び出すのに傷が、かべや床に付かない様にマットなどを敷く時間もとても早く2LDKの荷物と倉庫の荷物を4トン車に積み終わるまで、1時間30分~2時間位しか、掛かりませんでした。

仕事は家具なども全て梱包して運ぶので傷もつきませんでした。一番関心した事は、娘への気づかいと笑顔ですね。

まだ小さい娘がウロウロして仕事の邪魔になるはずなのに、作業スピードを落とすことなく気遣い対応して頂きました。

引越し後の感想

重複しますが、会社の転勤で引っ越しをする事になり会社指定の引越し業者さんでした。

自分達で業者を選べない事にも不安はありましたし、初めて引越しをお願いする業者という点で荷物の破損などなく運んでもらえるのか不安でした。

会社指定の業者さんでしたが人材教育がしっかりされている会社なのだと云う印象を受けました。
確実にアルバイトさんだろうと思われる作業員の方の挨拶や仕事振りからもそう、感じさせられました。

サービスはご近所への粗品なども配って貰えることがとても良かったです。

新居での荷下ろしが大体終わる頃に、耐震マットや畳の下に敷く防カビシートなどオススメされましたが、購入を予定していなかった為御断りしましたが嫌顔はされませんでした。

全て完璧な引越しでしたが、物干し竿を1本積み忘れがありました。そして、3日後に新居に届きました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事