1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

川崎市のハトのマークの引越しセンターで安く引越しできました


ふらげさんの口コミ (オフィス : 500円)
利用した店舗 引越しタイプ
川崎市のハトのマークの引越しセンター オフィス
前の住まい 引越し先 距離
その他 その他 5km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 500円

私は人材紹介会社の総務部門で働いています。

去年私の勤務する会社のオフィスが移転になることになりました。
そこで総務部である私が引越し会社の選定や手配を行うことを任されたのです。

私の会社は従業員が約150名程度の会社で、企業規模は中企業といったところです。

それでも150人の従業員全員の荷物を引越しさせるとなると大変な作業でした。
パソコンはノートパソコンを使用しているので、そんなに量は多くないですが、キャビネットや書類、デスク、椅子等本当に荷物は多かったです。

引越しの荷造りは社員がそれぞれ担当しました。
大型の資材のみハトのマークの引越しセンターさんに荷造りをして頂きました

運搬作業は全てハトのマークの引越しセンターさんにして頂きました。
迅速に対応して頂けて助かりました

引越し後の感想

私がハトのマークの引越しセンターさんに選んだのは最終的に一番安い見積りを持ってきてくれたからです。

しかも窓口の方の対応がとてもよく、見積り依頼をしたその日に会社まで来社してくださって、実際のオフィスのサイズや荷物の量を見ながら見積りをしてくれました。

他の引っ越し業者の中には、従業員数とオフィスの平米数を聞いただけで見積りをしてくる会社もあったので、その点ハトのマークの引越しセンターさんはとても信頼できました。

また価格の交渉にも応じてくれて、私の会社は引越しにかけられる予算が限られていたため、その予算に合わせた提案もしてくださいました

引越し費用を落とすために、社員に荷詰めをさせることなども教えてくれたので、良心的でした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事