1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アクティブ感動引越しセンターは小さいながらもいい引越業者です


引越し費用が50%も安くなった
その方法とは?

のんのんさんの口コミ (家族 : 30000円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ感動引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 5km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 30000円

この業者の営業マンが自宅に来て、今まで出してもらった他社の見積りを見せたところ、もっと安くしますとおっしゃいました。

私は、大手の半額以下になったことが逆に不安になりましたが、大手と違って広告を打ったりもしていないこと、従業員も少ないので引っ越し開始時間帯を午前、午後からしか選べないことが安い理由であると説明を受けて、大丈夫だと思いお願いしました。

結果、不用品ダンボール2個分の処分(サービスのため無料)エアコンの取り外しと設置も含めてこの値段になりました。

引越しも別に乱暴なわけでもなく、壁やエレベーターなど傷をつけないようにきちんと養生をして運んでもらいました。


結果として引越しは午前の一番早いものとなり、とても満足
しています。

引越し後の感想

引越しは、賃貸物件の更新時期が来たことと、当時住んでいた物件がもともと私一人で住んでいたところに同棲を始めたため1DKと狭かったためです。

婚約した後結婚後住む家と言うことで、2DKで隣の駅のマンションに物件更新の二ヶ月ほど前に引越ししました。

この業者を選んだのはとにかく安かったからです。
最初は、サカイやアリさんなど、大手有名業者に見積もりに来てもらいましたが、70.000円と言われて高く、数社見積もった最後に来たこの業者にお願いしました。

大手の半分以下の価格でした。
「安かろう、悪かろう」なのかと思いましたが、エアコンの掃除などのオプションも大手と変わらずちゃんとありました

不満は、大手とは違いクレジット払いができなかったことです。

▼ ▼ ▼

引越し費用を50%OFFにする裏ワザとは!?

実は引越しは相見積もりで50%くらい簡単に安くなるんです!でも複数の業者を家に呼んで見積りを取るのは大変…。そんな面倒はイヤだけど費用はなるべくかけたくない!という人に人気なのがネット一括見積りなんです。

 

lp6

 

ネットから1分で完結

利用はもちろん無料

結果はメールで貰える

→今すぐ見てみる








スポンサーリンク


  関連記事