1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

赤帽香川県軽自動車運送協同組合のスタッフはいまいちでした


けいちゃんさんの口コミ (単身 : 38000円)
利用した店舗 引越しタイプ
赤帽香川県軽自動車運送協同組合 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 5km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 38000円

引越しした時期が年末に近くてクリスマスの日しか予約が取れず、見積りの際も1人暮らしではありましたが物が多いということは伝えていました。

どちらかというと2人分ぐらいにはなるとお伝えして、次の引越しの場所には4階になること、またエレベーターがない場所とも伝えていました。

当日きたスタッフが自分の父親に近い年齢の方1人だけで、結局時間がかかりそうなので知り合いを何人か呼んでの引越しになりました。

荷物はまとめていたのですが、荷物の数が多いとかエレベーターがないのは聞いていたが大変です等の愚痴をこぼされながらの作業でした・・・。

作業速度は知り合いを呼んだこともありスムーズには出来ましたが、引越し作業が終わり、支払いする時に「今日みたいに世間ではクリスマスで賑わってる時の日の引越しはほんと嫌ですね」とまで言われすごく嫌な思いをしました

金額的には安かったとは思いますが、また利用しようとは思いません

引越し後の感想

引っ越しが初めてだったので、自分のイメージはテレビで見た親切でほとんど自分は梱包するぐらいで運んだりしないでいいというイメージがありましたが、時期的にどこの会社も予約が取れず、また金額が安い方がいいと思い依頼した会社があまりよくなくて残念でした。

荷物もどこに配置したらいいか等も聞かれず、ダンボールも運べる場所にポンポン運ばれる感じで、重い荷物や軽い荷物、またダンボールに何が入っているか分かる様に記載していましたが、こちらがダンボールに書いているものでこれはここに運んで欲しいと言ったところ、そんなことをしていたら時間がかかってしまうし、この値段でそこまでのサービスはできませんとの返答でした。

やはり値段でスタッフの対応もここまでかわってしまうんだなと思いました

今度引越しするときは高くても評価の高い引越し業者に頼もうと決めています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事