1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

IPU引越センターは作業も丁寧、大満足でリピーターに


のぶさんの口コミ (単身 : 65000円)
利用した店舗 引越しタイプ
IPU引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 3km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 65000円

見積もりに着てくれたのは、現場を経験している方で、実際の作業を想定して、車の大きさや台数から費用がいくらかかるか、作業にどれくらいの時間を要するか丁寧に説明をしてくれて、とても納得して仕事をお願いできた。

3月と繁忙期であるにもかかわらず、価格の相談にも応じてくれました。

作業当日も清潔感のある作業員がきてくれ、礼儀正しく挨拶をしてくれてとても好感を持てました。

作業でも、家具一つ一つを丁寧に保護してくれて、疑問に思うことは1つ1つ質問してくれたので、「思ったのと違うな」ということがありませんでした。

引越先での家具の配置も一つ一つ確認しながらやってくれて、箱の荷物は、その後私が作業をしやすいようにと配慮しておいてくれました

作業は予定どおり半日で終了しました。

作業が一つ一つが本当に丁寧で、気遣いがとても感じられて大満足でした。

引越し後の感想

現在借りている部屋の更新時期であったこともあり、更新料を払うよりは思い切って引っ越そうと思った。

IPU引越センター様は、引越元に引っ越してくる際にお世話になっており、その部屋を探した際に不動産屋から進められたところだった。

最初は全く聞いたことのない会社だったし、不動産屋から安いとは聞いていたものの、安かろう、悪かろう、ではないかと不安に思っていた。

しかし、見積もりに来てくれた人の印象もがとてもよく、丁寧に説明をしてくれたこと、価格も相談してくれたこと、いらない家具の処分も引き受けてくれたことから安心してお願いすることができた。

そして、作業に来てくれた人もとても好感をもて、作業も迅速丁寧で大満足だった。

すっかりファンになってしまい、今回の引越でも改めてお願いすることにした。

また引っ越すときはお願いするつもりです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事