1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

神戸市のハトのマークの引越社はトラブル回避も上手


MAPOさんの口コミ (単身 : 120000円)
利用した店舗 引越しタイプ
神戸市のハトのマークの引越社 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション その他 600km
時期 開始時刻 費用
3月 12時~15時 120000円

私は引越し前日に新居に移動していたため、私の代わりに立ち会ってくれた母にも作業内容を再度細かく説明してくれて分かりやすかったようです。

この時の引越しで一番荷物が多かったのは衣類と靴でした。

当日洋服ハンガー付きのダンボールを持ってきてくれる事になっていたのですが、全然足りなくて作業が中断してしまいました。

しかしすぐに支社に連絡して余分にダンボール手配してくれました。

午後からの引越しと言う事もあり、午前に荷物を降ろして作業が終わったらしい他のトラックの人が、ダンボールを持ってきてくれたそうです。

やはり大手の引越し業者さんだけに、連携プレーが素晴らしかったようです。

自分たちの手落ちだからと、お金を請求される事もありませんでした。

若いアルバイトの人も数人いたようですが、どの方もキチンと挨拶をしてくれて気持ちよく作業を進めてくれました

家具や家電製品は新しく購入予定だったので、宅急便でも良いかなと思っていたのですが、作業員さんがハンガーに服をかけてくれたりと
サービス面でもよかったので、引越し業者さんに頼んで正解
でした。

引越し後の感想

結婚して他県へ住む事になったので引越しせざる負えなくなりました。

初めは何社か見積もりを取ってみようと思っていたのですが、最初に連絡をくれた業者さんが
親切で丁寧な対応だったので選びました。

CMでもよく見かけた事もあり、近所で利用している方が割といたので特に不安はありませんでした。

引越しの作業としては荷物を送る日に既に新居に移動していたので、母に頼みました。

時間通りきちんと作業をこなしてくれたと聞いております。

片道600キロ程の距離なので、荷物の到着は翌朝でした。

これは最初から予定していた事なので距離的にも仕方ありませんでしたが、無事到着するまでは
少し気になりました。

作業員の方々はみなさんテキパキとされていて好感が持てました


lp4

  関連記事