1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

周南市のサカイは丁寧なのは間違いなし!でも融通が・・・?


うーちゃんさんの口コミ (家族 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
周南市のサカイ 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 8km
時期 開始時刻 費用
9月 午前中 10万円

上の子供が小学校に上がるのを機に、一戸建てにすることにしました。

それまでのアパートから一家4人(妻と子供二人)で引っ越すため、色々と検討した結果地元のサカイさんにお願いすることにしました。

作業は午前中から初め、15時までには終了しました。
壁などに保護材をつけ、手作業で丁寧に運んでいただき非常に満足の行くものでした。

終了後には作業員の方から電話を渡され、社長(地域責任者?)からお礼のお話を頂きました。

料金も作業の丁寧さも満足でしたが、一点だけ気になったのは、昼休憩前に作業を終えることもできたのですが、決まりですので、とのことで作業を中断して昼休憩を取られていました。

休憩を取るな、などと言うつもりはありませんが、早めに終わるのであればそうしていただきたかったと思いました。

引越し後の感想

新築一戸建てへの引っ越しで、ついでにベッドや家具なども新調しました。

大きな家具も多かったため、引っ越し専門の業者の方にお願いすることにしました。

初めは費用だけを考えて業者を選んでいましたが、非常に親身になって相談に乗っていただけたため、地元のサカイさんにお願いすることにしました。

以前住んでいたのはアパートでしたので、当然引越し後のほうが快適な生活がおくれるようになりました。
収入的には多少不安もありますが、年子の子供が今年から続けて小学校に上がることを考えると、思い切って引っ越してよかったと思います。

住む場所を選ぶことが出来たため、学校についても妻や子供としっかりと話し合って決めることが出来ました。
今からまた大変なことがあるかと思いますが、今は引っ越しの判断は間違っていなかったと思います。

引っ越しにあたっては、何せ新築ですのでとにかく傷がつくことが心配でしたが、サカイさんは丁寧な仕事ぶりで、傷ひとつつくことなく作業を終えていただきました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事