1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

八王子近辺のアクティブ感動引っ越しセンターさんを利用しました。値段も安く、印象が良かったです。


ちこさんの口コミ (単身 : 10万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アクティブ感動引っ越しセンター、八王子近辺 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 220km
時期 開始時刻 費用
5月 午前中 10万円

電話などの問い合わせ時から、明るく感じの良い対応が好印象でした。

こちら側のヒアリングもしっかりとしてくれたので、同じことを繰り返し説明したりすることもなく、強い営業感を感じることもなかったです。

訪問時にも明るくきちんと挨拶をして、玄関口で一度足を止めるなどして入室してくださったので、体力仕事の方に多いぶっきらぼうや大雑把という印象がなく、新鮮でした。

極端に丁寧に荷物を扱うわけではありませんでしたが、だからといってぶつけたりするような事も一切なく、比較的てきぱきと進めてくれた印象です。

また私は自分で運転をして引っ越し先まで移動したのですが、移動時間の目安やこちらの到着目安なども担当の方がきちんとヒアリングをしてから出発してくれたので、到着後いささか待ちましたが、苛立つこともなく待つことができました。

引越し後の感想

何社か見積もりをとったなかで、一番価格が安かったためこちらの業者に決めました。

他の安価な業者と比べても、価格がガクンと下がっていたため当初は対応など雑なのではないかと不安を感じていましたが、結果として大変満足な引っ越しができました。

電話対応のスタッフさん、引っ越しの作業スタッフさんも非常に印象の良い明るくしっかりした対応で、誠意を感じれる対応をしてもらったと思っています。

価格が安かったのは、たまたま同方面での引っ越しが重なっていたため、通常より下げることができたとのことですが、大手ほどの真新しさを感じないにしても、対応の良さがとても好印象だったので、知人にもおすすめできました

機会があれば、またこちらにお願いしたいと考えています。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事