1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ八王子支社はさすが大手の引越し業者、グッジョブ!


みりいさんの口コミ (家族 : 11万)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ八王子支社 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 15km
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 11万

午前一番早い便でのお願いでした。

さわやかな青年4人、気持ちよく挨拶をしてくれ、すぐに作業開始です。

マンション共有部分の養生も素早く、丁寧にやってくれました。

このマンションの引越しも手慣れているらしく、無駄のない搬出、運び出しの際の扱いは見ていて全く問題なく安心でした。

引越し作業はチームプレイが重要ですが、今回のチームはとても連携が取れていました。

搬出の予定時間は3時間でしたが、2時間少々で完了。

搬入の際、両隣および下階への挨拶もしてくれ、搬出よりも早い時間で全ての搬入が完了です。

搬入後も、家具の配置、移動も快く対応してくれました。
全ての作業完了まで、約6時間。

家具の破損、傷、家の傷も全くなく、素晴らしい対応でした

引越し後の感想

借金返済のため、分譲マンションを売却することになり、賃貸への引越しとなりました。

引越し業者の選定にあたっては、不動産会社からの紹介という形で複数社の中から、費用、作業内容を総合的に判断したうえでの決定です。

その業者への不安材料は特になく、全ての業者において、会社の問題というより、その時のチームの良し悪しに大きくかかわるので、どの業者を選んでも同じ気持ちだったと思います。

今まで大手引越し業者を利用したことがなく、とにかく費用重視で選んでいたので、担当が外国人だったりしたことがありました。

しかし、今回は大手引越し業者だったので、どれだけ高水準の作業をしてくれるのか大きな期待がありました。

期待以上の作業で大変満足です。 
引越し後は大きな問題もなく、安心して引越しを完了することができました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事