1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アーク引っ越しセンターは気持ちのよい対応の会社です


チェダーチーズさんの口コミ (家族 : 12万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アーク引っ越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 1km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 12万円

スタッフの方の全体的な対応が良かったです。

リーダーという方が、新人さんに指導しながら作業をこなしていましたが、その声かけなどが分かり易く、こちらも安心して、荷物を任せることができました。

速度も速すぎず、遅すぎず、調度良かったです。
大切な荷物を運んで頂くので、あまり速いと、損傷がないか、心配ですから

また、丁寧に梱包もしてくださいました。
強いていうならば、梱包の際の記載が曖昧なものがあり、せめて大体の品を書いておいて欲しかったです。

例えば、「引き出しの中の物」だけではなく「引き出しの中の書類」などといったように。
しかし、それはきっと新人さんの作業みたいでしたので、承知しました。

所々の箱だったので。 嫌味なく、配置のアドバイスもしてくださり、とても的確でした。

引越し後の感想

今回は、幼児を連れての引っ越しだったので、一部梱包も含めたプランで依頼しました。

決めたのは、不動産会社と契約していた2社からの選択でした。
見積もりに2社とも来ていただきましたが、比べてみて、もう1社さんと営業の方の雰囲気が違ったからです。

もう1社さんは、全国的にも実績があり、有名でしたが、そのせいか、又は社風なのか、自信があることを全面に出された見積もりでした。

引っ越しを決めた会社の営業の方がとても謙虚に対応してくださったようにみえたのです。
今、作業もして感じるのは、社風なのか、そこの作業員さんからも謙虚なお姿を作業中、こちらとの接し方からたくさん感じました

また、作業中に、邪魔をしてしまう息子にも嫌な顔もせず、話しかけてくださるなど、圧迫感がありませんでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事