1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

松本引越センターは不慣れなバイトが居て繁忙期は要注意です


たっちゃんさんの口コミ (家族 : 15万)
利用した店舗 引越しタイプ
高槻市の松本引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 隣の市
時期 開始時刻 費用
3月 12時~15時 15万

引越時期が3月と、繁忙時期だったので業者の方がバイトの慣れてらっしゃらない方が多かったせいか、荷物の運び出しにとても時間がかかりました。

驚いたのは、見積もりが甘かったらしくトラックに乗りきらなかった家具があったのですが、それをそのまま置いて行こうとしたところです。

結局、自分たちの車で運びました。 作業速度はやはり遅かったです。

人数が少ないわけでもなさそうなのに、やたらと時間がかかっていました。
マンションのエレベーターが狭かったというのも理由の一つかもしれません。

スタッフの対応は普通です。慣れてらっしゃらないことを念頭においていたのでそんなに腹が立ちませんでした。

仕事は丁寧とは言えなかったです。 運び出し、運び入れをするのが精一杯という感じでした。

引越し後の感想

新築マンションを購入し、マンション側と契約をしてると思われる、松本引越センターを勧められたので、そのままそこを使うことに決めました。

今思えば見積もりの時、向こうの都合に合わさせられた感じがありました。
値段も安くしてくれるとの事でしたが、そんなに安くもなく、見積もりが甘かったです。

費用が安くないにもかかわらず。
引越がスムーズだったとは言えませんでした。

ただ、3月と言えば引っ越し会社の繁忙時期なのでバイトの方が多いのは覚悟していました。
なので、このような対応でも腹が立ったということはありませんでした。

ただ、荷物を置き去りにしようとしたことには不信感を抱きました。
当時、引っ越し会社なんてどこでも同じだと思っていましたが、今後、こちらを使うことはもうない
と思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事