1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

単身引越しワンルーム引越センター東京本社は安くて的確なのがよかった


リリラさんの口コミ (単身 : 18000円)
利用した店舗 引越しタイプ
単身引越しワンルーム引越センター東京本社 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 中距離(となりの市)
時期 開始時刻 費用
11月 12時~15時 18000円

隣街に引っ越すことになり、都内なら安く引越しできる単身引越しワンルーム引越しセンターに頼みました。

とても鮮やかで清潔な緑のユニフォームを着て、テキパキと動いてくれました。

腕が太く体格の良いスタッフが元気よく入ってきて、梱包を始めました。

ダンボールに丁寧に梱包した雑貨や時計などを入れてくれます。

冷蔵庫や洗濯機などはそのまま運んでいました。
無駄なゴミが出ないのがいいなと思いました。

どんどんローラーが付いた台に乗せていきました。

下手な梱包剤が無いために、その分だけ早く作業が終わっていました。
作業速度はとても速く、さすがプロだなと思いました。

研修もしているようで、1つ1つ、素早く持ち運ぶ姿に感動しました。

どうしたらいいか分からないと思う荷物については、勝手にやらず、こちらにきちんと聞いてからやってくれるのが安心でした。

引越し後の感想

ダンボールが無料なのが選んだ理由です。

都内なら18000円で引越しできるとしっかりと掲示されているのも選ぶ理由です。

ハンガーボックスが無料でレンタルすることができますし、軽自動車に他の引越し業者よりも倍もの荷物を運んで2万円以内というのも凄くいいなと思いました。

その引越し業者は、全日本トラック協会から優良事業者の認定を貰っているところも安心だなと思いました。
大事な荷物ですから、認定されていれば安心して預けることができます。

単身引越し専門業者ということで、それなら単身引越しに詳しいから安心だとも思いました。
年間で2000件もの引越しを扱い、17年の歴史があるのも魅力でした。

無料で見積もりもできるのも便利だなと思いました。


lp4

  関連記事