1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

赤帽(いいとも)さんは何でも明るく対応してくれます


ジャコさんの口コミ (オフィス : 1万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
赤帽(いいとも) オフィス
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 21km
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 1万5千円

急に決まったオフィスの移動に、とても快く対応してくださいました。

電話での問い合わせで、他の赤帽さんは結構面倒臭そうに、「パソコン見てるなら、そこから問い合わせメールを送ってくれないとダメですよ」「規定のフォーマットでないと受け付けられないです」という回答が多い中で、まずは電話応対からすでに気持ちいい!
急にオフィスを移さなければいけない旨を伝えたところ、日程は近くても構いませんよ、と、電話口ですぐに見積もりを出してくれました。

事務作業も手早く、実際の現場スタッフさんもスムーズな運搬、重たくて女性一人では持てない荷物も、楽々運んでくださいました

介助を申し出ましたが、基本的にはほぼお一人で素早く対応してくださり、一部荷物の梱包から荷ほどきまで手伝っていただけたのにはびっくりしました!
とても素敵な業者さんでしたので、気持ち良く引越しできました。

引越し後の感想

オフィスとして入居していたビルの建て替えに伴って、転居を決定しました。

しかし、急に決まったことで、日程があまり合わず、大手の引越し業者さんでは、現場を見てからの見積もりやら何やら、時間をロスしてしまう段取りばかりでした。

しかしながら、赤帽(いいとも)さんは、電話口でおおまかな見積もりを出してくれ、その後もきちんと紙ベースで発行してくださり、とても対応が素早かったのが印象的です。

赤帽グループは、ピンキリだという話も聞いていたので、変な業者だったら・・・という不安ももちろんありましたが、今回は大当たり!
搬出から搬入までとにかくスムーズで手慣れている印象でした

特に困った点もなく、通常業務に影響なく引越し作業を進めてくれたことが印象的です。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事