1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

早い、安い、対応がよい七福引越センター


なななななななさんの口コミ (単身 : 1万9千円)
利用した店舗 引越しタイプ
七福引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 3km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 1万9千円

引越しが決まり、見積もりを取った中で一番安価で対応がよかった七福引越センターにお願いしました。

ちなみに価格は、他の引越し業者よりとびぬけて安く(一番高かった業者の半額でした!)とても驚きました。

追加で複数回お電話しましたが、快く受け入れてくださり、とても助かりました。

当日は男性2名でいらっしゃいました。

簡単にご挨拶と流れを説明いただいた後、慣れた手つきでスムーズに荷物を運んでいただきました。
1つ1つの荷物を丁寧に扱ってくださったのでとてもありがたかったです。

新しい部屋に荷物を運ぶ時も、場所の希望を逐一聞いてくださいました。
また洗濯機や電子レンジのアースの対応も詳しく教えてくださり、とても助かりました

また引越する際はこちらにお願いすると思います。

引越し後の感想

単身で6年間、ずっと同じところに住んでいました。

特段不満はありませんでしたが、少々年収が上がったこと、環境を変えてみたいと思ったことから、更新の前に引越しを決めました。

希望のエリアで、ある程度希望の条件に合うマンションを見つけ、12月に引っ越しを決めました。

更新まではまだ日はありましたが、年明けから家賃や引越し料金が高騰してしまうと聞いていたので、年内に引っ越しをしようと思っていたからです。

個人的に引越しの作業は「一時的」なことだと考えていたので、引越し業者は安価であることを第一条件に選びました。
ただ、安価である分サービスの質に不安がありましたが、電話の対応がとてもよかったので、一番安価な七福引越センターを選びました。

安価ではありましたが、非常によいサービスをいただいたので、引越しは満足しています。

今では環境にも慣れ、生活を楽しんでいます


lp4

  関連記事