1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

サカイ引越しセンターは吊り上げて搬入する作業でも丁寧に作業していて安心でした


貴子さんの口コミ (家族 : 25万円)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 550km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 25万円

見積もりをお願いした時から親切丁寧でした。

別の引越し業者さんの見積もりを見せたら、それよりも安い価格を示してくれたので、サカイ引越センターさんに決めました。

パックとしては、荷造りをしてもらい、荷を解くのは自分でやるパックで申し込みました。
荷造りも素早くかつ丁寧で特に問題はありませんでした。

高価で大きな家具が1点あり、頑丈に梱包してもらいました。
玄関からは出せない大きさなので、ベランダから吊り下げて降ろす作業、また引っ越し先でも吊り上げて搬入する作業がありましたが、丁寧に作業してくれました。

引越しの作業員さんは1名は無愛想な人でしたが、不愉快に思うほどではなく、口下手、照れ屋さんという印象でした。
全体的には作業もスタッフさんの応対も満足のいくものでした。

引越し後の感想

なぜ引越しする事にしたのか?については、主人の会社の転勤で、大阪から埼玉に引越ししなくてはならなくなりました。

その業者を選んだ理由は、一番大きな理由は、見積もりをお願いした業者の中で、一番安い価格を提示してくれたからです。

また、前回の転勤の時も、サカイ引っ越しセンターさんにお願いして、こちらも段取りが慣れていたこともあり、再びお願いしたところもあります。

その業者を利用するにあたって不安だったことは、大型でやや高級な家具が一点あったので、丁寧に扱ってくれるか、傷つけられないか少し不安でした。

引越し業者を利用してみた感想(サービス内容など)は、全体的には満足しています。

スタッフさんの対応も荷物の扱い方も特に問題はありませんでした。

その他後で気になった事やトラブルなどは、一切ありませんでした


lp4





スポンサーリンク

  関連記事