1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

チトセ引越しセンターはテキパキと丁寧に仕事をしてくれました


わらびもちさんの口コミ (単身 : 2万3千円)
利用した店舗 引越しタイプ
チトセ引越しセンター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 同区内(短距離)
時期 開始時刻 費用
3月 12時~15時 2万3千円

引越し当日は、まずは到着予定時刻の少し前にスタッフの方から「これから行きます」という旨のお電話を頂きました。

スタッフの方の到着後、運び出す荷物の確認をし、トラックへの搬入をお願いしました。

スタッフの方は特別愛想がいいというわけではありませんでしたが、真面目そうな雰囲気で、迅速かつ丁寧な仕事をして下さいました。

部屋にあった大量のダンボールがと家具を思っていたよりもずっと短い時間で運び出して下さったので、予定していた時間通りに無事引っ越しを終えることができました

トラックから部屋にダンボールを運ぶ際も、割れ物が入ったものは積み方を気を付けてくれたり、冷蔵庫のプラグを搬入時に入れておいてくれたり(女性の背では届かないので)、大変助かりました。



引越し後の感想

3月の繁忙期の引っ越しにも関わらず、業者を探し始めたのが2週間ほど前だったので、なるべく早く引っ越し業者を決めたかったのですが、チトセ引越センターは料金の安さと口コミでの評価に惹かれて問い合わせをしました。

あまり時間のない身としては、オンラインで簡単にある程度の見積もりが出せたのが有難かったです。
荷造りを進めていく中で当初の予定よりも荷物が増えてしまい、追加でハンガーボックスをお願いしたのですが、快く対応して下さいました。

当日の引っ越しの際にはテキパキと無駄のない動きで作業が進められ、スピーディだけれども大型の電化製品等、慎重な扱いを要するものはきちんと丁寧に扱ってくれたのも良かったです。

総じて、こちらが引越し業者さんに対して最低限して欲しいと思っていたことは、つつがなくしてくれたという印象です。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事