1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

東京都港区芝浦のケーエー引越センター安くて、丁寧な仕事


ヒロシさんの口コミ (単身 : 2万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
東京都港区芝浦のケーエー引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 10km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 2万5千円

引っ越しの前日にどうしても処分したい粗大ゴミが出たので、その旨を電話で告げると格安で引き取っていただけるとの返事をいただき大変助かりました。

廃品回収の業者に当日の処分を頼むと結構高いお金を請求されるので、ありがたかったです。

 当日は若い作業員の方が時間通りに来てくれて作業もスムーズに終了、言葉遣いその他も非常に好感が持てました。

料金の支払いは作業終了後その場で現金支払い。めんどうくさくなくて結構でした。

荷物の破損もなく丁寧に仕事をしていただき、感謝しております。

 今回は自分で梱包し、ダンボールも自分で手配するコースを選びましたので、大変引っ越し代金が安く済みました

引っ越しまで時間的余裕があるなら、最低限度のことは自分でやった方が絶対お得です。

引越し後の感想

住んでいた賃貸アパートがかなり汚くなってきたので、引っ越しをしようと思いました。

今回の業者を選んだ理由は、いくつか見積もりをいただいた内で抜群に安かったからです。
一番高いところと3万円近くの差がありました。

ただあまりにもやすいので、後で何かしら理由をつけて追加料金を取られるのではないか?作業が雑なのではないか?との不安はありました。

結局安さの理由は梱包等を自分でやるから手間賃が省ける、単身者の引越しなので大きな車が必要ではなく、作業員も最低限度で足りるからだと分かりホッとしました。

事前にもっと荷物を減らすことができれば、軽トラックでの引っ越しも可能で、もっと費用を安く抑えることが出来たかもと思いますが、今回の引っ越しは一応成功と考えております。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事