1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引っ越しセンターのテキパキとした作業はすごい


tomoさんの口コミ (単身 : 2万8千円)
利用した店舗 引越しタイプ
大阪市のアート引っ越しセンター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 2万8千円

アート引っ越しセンターにお願いしたのですが、その仕事ぶりがすごいと思いました。

テレビやタンス、冷蔵庫、洗濯機と重いものが結構あったので、これは大変なんだろうなぁと思っていましたが、傷がつかないように大きな布団のような吸収材をぐるぐると巻き、タンスなどは一人で軽々と持っていくのです。

部屋の中でそのタンスを1人で移動させたことがあるんですが、引きずりながらでないと絶対にムリでした笑

その後も冷蔵庫、洗濯機も2人でテキパキと運ばれていき、あっという間に部屋からの搬出と引っ越し先への搬入が終わりました。


もちろん傷もつかず、すばやく丁寧な作業をしてもらいました

アート引っ越しセンターは傷を付けずに迅速に引っ越しを行うノウハウもあり、値段以上の作業をしてもらえて満足でした。

引越し後の感想

マンション前のバイクの駐輪禁止の規制が厳しくなり、駐輪場が手狭だったので、歩道に置いていたら駐禁をとられてしまい、仕方なく引っ越すことにしました。

引っ越すのにあたり、複数の業者に交渉しました。

結構値段にばらつきがあり、値段の安いところもあったのですが、個人業者のような所だったので、少し不安でした。

それでアート引っ越しセンターへ、比較している業者の値段を伝えたところ、一気にその値段を下回る値段を伝えられ、納得してお願いしました。

アート引っ越しセンターは大手の業者なこともあり、時間も正確で、車の置き場所や、マンション内での近隣の住民への配慮がしっかりされていると感じました

部屋の中の設置もきちんとしてくれ、洗濯機などは配管もしてもらえました。

引っ越した荷物の傷も無く、その後の荷解きもスムーズにできて大満足でした。


lp4

  関連記事